売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がつねに迅速であった
対応がつねに迅速であった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
S様のお住み替えのサポートをさせて頂けたこと、またS様にご満足いただけましたこと大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
真摯に対応していただけた
良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
親切丁寧に対応してもらいました
全て親切丁寧に対応してもらいました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日新居へお邪魔させていただき、お部屋のお庭がとても綺麗に生まれ変わり、充実した新生活をお過ごしされていらっしゃるようで大変嬉しく思いました。
ご自宅のご売却も無事に完了できるように尽力して参ります。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
売買結果も満足しています
気持ちの良い応対をして頂きました。
売買結果も満足しています。
最初は他社との比較アプリの活用も考えたのですが、なんとなく不安になり途中で入力を止めました。
複数社を検討することなく貴社を選びましたが、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、また弊社の売買にご満足いただき嬉しく思います。
T様のご協力を頂き、早期のご売却に結びつくことができたと思っております。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた
今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
よく理解して頂き都度丁寧に回答を頂きました
初めてお会いした時から引き渡しまで、いつも丁寧に相談に乗っていただき感謝しております。
私たち夫婦2人からメールと電話で質問があり、混乱を招くこともあったと思いますが、よく理解して頂き都度丁寧に回答を頂きました。
初めてお伺いした時は思いつきで貴社へ行ったようなものなので、偶然担当者さんが対応することになったと思いますが、とても良い担当者さんと巡り会えたと思っております。
センターからの返答
この度はあざみ野センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しく、今後の営業活動に励みになるお言葉誠にありがとうございます。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して進められました
ほぼ期待通りにスムーズに売却が完了し満足しております。
担当者の説明もわかりやすく、安心して進められました。
センターからの返答
いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
U様の大切なご所有不動産のお取引に毎度お手伝いさせていただくことができ大変嬉しく思います。
今回はご親族で共有名義でいらっしゃいましたが、皆様にはいつも迅速なご対応をいただき、おかげさまで無事にお取引完了することができました。
また何かご相談ごとがございましたお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
希望物件の環境に大変詳しく助かりました
購入した希望物件の環境に大変詳しく、助かりました。
又、話しやすい方でとてもgood。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買換えでおご相談で、お引越しのタイミングなどもご協力いただきスムーズにお取引ができました。
ご協力いただき誠にありがとうございます。
また、不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。
サポートのレベルが高かったです
基本的なサポートのレベルが高かったです。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご自宅のご売却をお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
なかなかすぐには売却につながらず、ご心配をおかけしている日々が長くはなってしまいましたが、良いお部屋でございましたので、必ず良い条件でご売却をと思っておりましたところ、最終的に良い方へお譲りすることができました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
知識もあり良く勉強されてた
最初の印象は、とても清潔感のある若い方で好感が持てた。
若いと思っていたのに知識もあり良く勉強されてたので、やがてこの担当者ならという安心も出来るようになった。
悪かった点を上げるとすれば、公休日にやり取りが数日遅れることがあったので、店舗で定休日を設けないでシフト制なら良いのにな、と思ったことがあった。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧等の日程やお時間の調整にもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
K様のお人柄に甘えてしまう場面もあったかと存じますが、
お取引を最後まで担当できましたこと、とても嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。