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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年10月15日

安心してお任せすることができました

あらかじめどのような流れになるかを説明いただき、販売経過も説明いただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
安心して任せられたとのコメントを頂きとても嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月14日

事業所変更後も対応をしてくれた

担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

大変熱心に活動して頂きました

大変熱心に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月27日

アドバイスを頂き、判断する事が出来ました

実家の土地と家屋の相続にあたって売却が重荷となっていた所、貴社の担当には細々とした内容についてアドバイスを頂き、判断する事が出来ました。
無事完了して大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご実家のご売却のご決断は大変な思いだったかと思います。
また、ご売却のお手続きについてはご不明な点も多々あったかと思います。
ご売却につきましては、Y様のご協力もあって、スムーズなお取引きとなりました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談事がありましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月2日

頑張って頂きました

いろいろ有りましたが、担当者さんに頑張って頂きました。
こちらからのクレーム等受けて頂き・・・、さぞ大変だったと思います。
結果、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らない所もあり、N様にご不快な思いをさせてしまうこともありましたが、無事に取引を終えられたこと嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月27日

このまま良い対応を続けていって下さい

このまま良い対応を続けていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
S様のご協力を頂き、お引渡しまで約1か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
S様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございます。

Y様
Y様 2024年7月22日

東急なら安心という思いがある

以前にも家の売却にあたりお世話になったことがあり、東急なら安心という思いがあるので今回もまず東急の方にお願いしようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご購入相談を賜り誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありスムーズにお取引が進み私も大変嬉しく思っております。
地域の皆様に安心・安全なお取引を提供出来ますよう今後も邁進してまいります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月17日

譲渡前後の買主への連絡や対応が迅速であった

初回の打合せから2~3週間で売却が決定し、金額も希望に沿ったものであった。
譲渡前後の買主への連絡や対応が迅速であった。
入居者への譲渡の正式な通知前に、買主側のリフォーム会社が工事の告知を行った。
リバブルの担当者は、その都度買主へ抗議を行ってくれた。
物件譲渡後の旧居のポストからの郵便物の回収等、雑事を引き受けてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様のご協力があったためスムーズに進めることができました。改めてありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月15日

可能な限りの対応をいただき感謝しています

担当者さんの対応は非常によかったです。
まだ、不慣れな点は先輩に聞きながら進めていたようですが、それでも文句ありません。
友人が購入を検討しているなら、リバブルさんというか担当者さんご指名で紹介したいです。
物件自体はフルリノベ−ション(新品と期待してしまうが現状優先なので、キズ・サビは現状扱い)し、所有者変更の前提での難しさはありましたが、担当者さんには可能な限りの対応をいただき感謝しています。
満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、住宅ローンの審査やご内覧など複数回に渡ってお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
不動産の購入はご不安になられることも多いと思いますが、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もS様にお褒めいただいたポイントを常に意識し、お客様目線で接客させていただきます。ぜひご友人の紹介も心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月12日

営業スタイルと距離感がとても良かったです

担当者さんの営業スタイルと距離感がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
昨年、今年とアツい季節にご案内にお付き合いいただきありがとうございました。
暑くなってくるとO様を思い出す体になりました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
冬でも大歓迎です。

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