売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社を複数回のご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もご満足ができるサービスができますように精進させていただきます。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
一生懸命対応してくれました
一生懸命対応してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
当日中に解決し同額で対応いただいた
買取価格が良かった点、スピード感もって対応いただいた点は良かったです。
査定後、決まった買取業者さんに間際にキャンセルされてしまい困惑しましたが、当日中に解決し同額で対応いただいたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却につきまして、ご不安なことが多数あったかと存じます。
ご契約の直前に買取業者様にキャンセルされてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、無事に当日中に解決・同額でご対応させていただくことが出来、私といたしましても大変うれしく思います。
今後ともスムーズにお取引をさせていただけますよう日々精進して参ります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。
価格等のアドバイスがあっても良かった
周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
相談から決済まで誠実に対応してくれた
営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。
良くやって頂いたと思います
良くやって頂いたと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お嬢様のご協力あってスムーズなお取引になりましたこと、誠に感謝申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
礼儀正しい対応でしたので信頼することができました
小さい子供がいて、現場での見学やリフォーム会社さんとの打ち合わせに苦労しましたが、担当者さんが子供の面倒を見てくれるなど、対応がとても丁寧でした。
まだ業務経験が浅いということで知識として不足している部分はあるのかもしれませんが、わからないことははぐらかさずに調べていただけるなど、とても礼儀正しい対応でしたので信頼することができました。
売ってやろうではなく、ニーズを引き出しそれに合うものを当てていただいた感覚です。
リバブルの事務所も子供が遊ぶエリアがあり、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
今回の経験を今後の接客にも活かして参りたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
積極性!
積極性!
人間性!
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間を頂戴してしまいましたが、無事にご契約、お引渡に至り私も大変嬉しく思っております。
また、お引渡にあたっての近隣の皆様へのお声掛けにもご協力いただき、買主様も非常に感謝されておりました。
買主様に代わり御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また不動産に関しましてお困りのことがございましたら是非お気軽にお申し付け下さいませ。
お世話になりました
お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
賃借人退去に伴うご売却でしたが、賃貸部門の担当者とも連携しながら、スムーズなお取引が出来たと思っております。
今後も、弊社各部署と連携しながら、お客様にとってスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。
買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた
初めての購入でわからないことが多いので、購入に際して事前ヒアリングを丁寧にしていただけたらもっと良かった。
重要な資金に関する説明が少なく、手続きの際手間が増えたので。
また、売買契約では売主の主張が強いとは思うが、理不尽としか思えない内容に対して買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた。
すぐに返事をと、焦らせられる場面もあったので良い気持ちはしなかった。
新しい担当の方に変わっていただけてからは、丁寧な説明をしていただけ対応等概ね満足しております。
センターからの返答
I様、この度は新居のお探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回は人気のお住まいだったこともあり、I様の気持ちを急かしてしまう様なお話を差し上げてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は中立の立場として、お互いの目線に立った対応を心がけます。
またお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。