売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細やかなご対応に助けられました
運営会社の規模や安定性もありますが、ご担当者の方の細やかなご対応に助けられました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
U様、この度は数ある不動産業者の中から、当社にてご購入頂き誠に有難うございます。
最初から最後まで多数のご協力を頂いたお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
希望に沿った物件を紹介して頂きました
希望に沿った物件を紹介して頂きました。
一軒家とマンションでの生活の違いが多く、戸惑いが有ります。
出来ればマンション生活の手引等、用意して下されば助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な意見にも感謝いたします。
皆様にお引越し後もスムーズにお手続きとご生活が出来る様ご説明に努めてまいります。
引き続き、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった
全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
手堅く諸事対応頂き満足です
手堅く諸事対応頂き満足です。
『朝日が綺麗』『夜景がみごと』など、説明にはなかった拾い物のようなメリットに、住んでみて気が付きました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却からご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
「朝日がきれい」「夜景が見事」等、ご満足を頂いて大変うれしく思います。
これからもお付き合い、宜しくお願いいたします。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社を複数回のご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もご満足ができるサービスができますように精進させていただきます。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
一生懸命対応してくれました
一生懸命対応してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
当日中に解決し同額で対応いただいた
買取価格が良かった点、スピード感もって対応いただいた点は良かったです。
査定後、決まった買取業者さんに間際にキャンセルされてしまい困惑しましたが、当日中に解決し同額で対応いただいたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却につきまして、ご不安なことが多数あったかと存じます。
ご契約の直前に買取業者様にキャンセルされてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、無事に当日中に解決・同額でご対応させていただくことが出来、私といたしましても大変うれしく思います。
今後ともスムーズにお取引をさせていただけますよう日々精進して参ります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。
価格等のアドバイスがあっても良かった
周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
相談から決済まで誠実に対応してくれた
営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。