売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
言い訳された
・持ち家を売却した際に、不動産検索サイトに室内写真が掲載されていなかった。
こちらが指摘するまで外観写真のみだった。
自社のホームページとは違い、不動産検索サイトなどは掲載枚数に制限があり、掲載依頼してから時間がかかるなどと言い訳をしていた。
・仲介手数料の金額を間違えて案内された。
・司法書士の出張費についての案内がなかったが、当然の必要な費用だから案内しなかったと言い訳された。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
信頼してお任せいただいたにも関わらず、数々のご指摘をいただき誠に申し訳ございません。
以後、いただきましたご意見を参考に営業活動に取り組んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
契約後の対応は軽々しいと感じざるを得ない
お忙しいなか土日ばかりの対応していただき感謝しております。
しかしながら契約後の対応は軽々しいと感じざるを得ず、十分な説明がなされていると思えない。
契約後も引き続き高いテンションで、フォロー頂けると良かった。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入に際し東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らず申し訳ございません。
頂きましたお言葉を励みに多くのお客様にご満足頂けるように精進致します。
不動産に関するご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続き、よろしくお願いします。