Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年12月3日

アイデアがあれば良かった

アイデアがあれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、販売活動の幅を増やせるよう努力してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月2日

丁寧にご対応頂きありがとうございます

丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月18日

業界全般には良い印象がありません

当然のことですが、担当者にもいろいろな個性があります。
個人的な合う合わないもありますから、一概には申し上げられません。
ただ、私には「不動産」業界全般には良い印象がありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月25日

不安無く契約終了出来ました

いつでも丁寧に細かく連絡して頂きまして、不安無く契約終了出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
良いご縁やタイミングもさることながら、書類の準備やご対応いただくことも迅速に行っていただけたため、無事に成約に至ったと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年11月12日

良いリフォーム業者を紹介頂けた

親身になって良いリフォーム業者を紹介頂けたこと、物件近隣情報を詳細に提供いただけたことで、大変満足しております。
契約に至るまでの時間は、もう少しスピーディーにできなかったのかな、と思いました。
購入と売却が別のセンターの別の担当者でしたが、購入の担当者による売却の申込書記載について、説明不十分でした。
時間が切迫していたためそうなったのですが、重要事項ですので、じっくり説明頂くべきでした。
売却について、購入の担当者と相談してチャレンジングな価格から開始しましたが、悪戦苦闘しており、売却の担当者にチャレンジングな価格で売ることに過度な使命感を与える引継になっていなかったかな、と察しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
ご満足戴くことができて、大変嬉しく思います。
半面、ご不満を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、肝に銘じます。
なお、ご売却の進め方については、予め売却担当者、管理職と密な打合せのうえで進めておりますので、ご安心下さいませ。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月17日

説明も全体的に丁寧で理解しやすかった

担当者の人柄がよく、説明も全体的に丁寧で理解しやすかった。
一方、結果的に地盤改良費用が想定外の高額となり、その点に関するリスク事前説明はさらっと流しただけ殆どなく、大いに不満。
また、改良必要になった後も価格面での対応も全くなく、後味の悪さが残る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にはせっかくお取引きいただいたにもかかわらず、後味の良くない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました地盤改良の件につきましてはハウスメーカーや工法等により異なる点もあるため、詳細のご説明が難しい点はありますが
事前にハウスメーカーと共にもう一歩踏み込んだご説明ができていればと反省しております。
今後につきましてもご不明な点やN様のお役に立てることがございましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月3日

期待以上の価格をご提示いただけました

他社との違いは物件の良さと価格交渉でした。
購入にあたってこの金額より上回ったら一旦待とうと話をしていたのですが、期待以上の価格をご提示いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
価格交渉につきましても、S様にご予算を上げていただいたところもございましたので、少しでもという思いで取り組ませていただきました。
新居での生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう願っております。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年7月22日

担当物件への執着は強いものを感じた

今回の物件は自分から見つけて連絡をした。
一年以上前から相談していたので、HP掲載前に連絡は欲しかった。
自社物件、担当物件以外への積極的な姿勢はなかった。
担当物件への執着は強いものを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、成長できますよう尽力して参ります。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる