ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月9日

素早い対応をしていただきました

特に問題はなく、素早い対応をしていただきました。
また、分からないことや忘れてしまったことなど、何度もお答えいただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お忙しい中アンケートへのご回答ありがとうございます。
当初ご売却のご相談をいただきました際には、I様がこれまで大切にされてきた想いがひしひしと伝わってまいり、ともに涙を流したことが懐かしいです。
無事に大切にお使いいただける買主様と素敵なご縁に恵まれ、担当として嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月29日

大変お世話になりました

丁寧なご対応で大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ、不動産購入を頂き誠にありがとうございました。
A様におかれましてはタイトなスケジュールの中で迅速にご対応を頂き誠にありがとうございました。
これから素敵なご新居でステキな奥様と、これから生まれてくるお子様と楽しく過ごしていただけると担当者としてとてもうれしいです。
今後も不動産に関することでサポートが必要な場合は、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月22日

わかりやすくご説明とご対応いただけて、満足です

何もわからない我々に、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
ほぼお任せ状態だったのにも関わらず、要望に沿っていただき細かな所までわかりやすくご説明とご対応いただけて、満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入に弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
I様にお選び頂いたご新居は必ずやご家族皆様にとってより良い生活を送れる空間を演出してくれるご新居と感じております。
新たなお住まいで新たな思い出をたくさんお作り頂ければ幸いと存じます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月20日

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約、お引渡しその後のお手続き、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月17日

安心して成立することが出来ました

内覧から売買契約まで大変お世話になりました。
途中、資金計画で一度は諦めかけましたが、担当者様の明るく誠実で的確なご提案に、安心して成立することが出来ました。
担当者様には心からお礼申し上げます。
また将来的に売買を計画しておりますので、同じ担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマイホーム買い替えの機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お買い換えは資金スキームの組み立てが若干難しいため、買い替えをするか否かを悩まれた瞬間もおありであったかとは存じますが、結果的にご満足のいくお買い換えの機会となっていましたら幸いです。
新居もO様の高いセンスのもと、モデルルームのような素敵なお部屋になっていらっしゃるのかと思っております。
ぜひいつかお邪魔させていただけますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月7日

想定以上の価格での成約となることができました

今回、担当者さんには感謝してもしきれません。
それほどに自分たちにとっては大変ありがたい存在となりました。
他社での査定よりかなり強気の価格で売りたいというこちらの要望に対しても、担当者さんは「売れると思います」と真摯に向き合ってくださり、想定以上の価格での成約となることができました。
他社査定ではバカにされたような事もありましたが、担当者さんは本当に我々に向き合って下さり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は身に余るほどの素敵なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
O様のご自宅は私自身が「ここに住みたい!」と強く感じてしまうほど数多くの魅力を持つお部屋でございました。
買主様の素敵なお人柄も含めて、O様のご期待に添うことができた取引となり、担当としてとても嬉しく思っております。
新居で新生活を過ごす中でご不明点等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月2日

細かなご対応のおかげで契約に至り感謝しております

この度はマンションの売買を依頼しました。
途中、当方の色々な問題が生じて一度は諦めかけたのですが、担当の方の細かなご対応のおかげで契約に至り、感謝しております。
加えて、いつも明るく素敵な担当の方なので、お会いする度に元気をいただきました。
また売買の際は、今回の担当の方にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご回答をいただきありがとうございます。
途中様々な障壁がありお話がストップしたこともございましたが、O様がとてもお気に召していただいた不動産でしたので、私自身もO様が逃してはいけないお部屋だと思い、精一杯お取引成立まで駆け抜けましたので、無事にお買い換えをいただくことができ非常に嬉しく思っております。
お取引後も素敵な管理人さんのお力添えもあり、安心してお引越しまで迎えることができお買い換え先はO様にとって運命的なお部屋であったと確信したお取引でした。
O様ご家族にとって素敵な新生活が始まりますよう、陰ながらお祈りしております。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月24日

いわゆる「刺さる」接客でした

担当者様は大変有能な方で、知識も経験も豊富でしたし、お人柄も大変素晴らしい方でした。
こまめにご連絡もくださり、また家族の仕事などの日程調整にも適宜、臨機応変に応じてくださいまして助かりました。
毎回素晴らしい笑顔でテキパキと進めてくださいまして、心穏やかに諸々のことを順調に進められましたこと、深く感謝しています。
買い手側の不動産屋さんが少し頼りないようにお見受けしたところも、丁寧にまた控えめにカバーされ、本当に好感が持てました。
こちらが聞きたいことも先回りして察してご説明くださいましたし、お気遣いくださるポイントもよく心得ておられて、いわゆる「刺さる」接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介業者の中からご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、温かいコメントを頂戴し、Y様、U様の担当者として非常にありがたく感じております。
皆様のお役に立てたのもY様、U様の協力があってこそでした。
この場をお借りいたしまして改めてお礼を申し上げます。
不動産についてサポートが必要な時はいつでもお声がけください。
すぐに駆け付けます。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月24日

概ね満足いく結果になりました

初めての物件売却で不安もありましたが、概ね満足いく結果になりました。
同じ状況になれば、是非またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お客様の内覧はあるものの結果の出せない中で、T様には私の提案に耳を傾けて頂けたこと非常に嬉しかったです。
また私でお役に立てることがございましたら全力でサポートができるよう努めますので、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 508件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる