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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年12月4日

説明が不足と感じた

売買代金は銀行振り込みで授受され、銀行振り込みの安全度について不安もあったので銀行に照会したが、この点にかかる説明が不足と感じた。
売却物件の瑕疵問題について事例を交えて丁寧に説明されたので、分かりやすく感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ただ、ご不安に思う点を解決することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月2日

信頼の出来る方でした

担当者さんは若いですが、仕事が丁寧でリアクションも早く信頼の出来る方でした。
昔ながらの営業タイプでもなく、相談ベースで物事を進めるので、これからの時代に出世するタイプだと思います。
住宅ローンに関してや火災保険に関しては更に経験を積んで頂き、初めから納得の行くものを出して頂ければ更に良かったと思います。
後で知ったのですが、知人が東急リバブルで契約していたので、紹介だと安くなることを最後契約の前に知れていると良かったと思いました。
また知人が物件を探す際は紹介させて貰います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しも無事に終わり、私も安心しております。
また、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点については、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月2日

説明不十分な点があったことは残念だった

担当者の人間性と誠実さは素晴らしく、信頼できた。
ただ売買契約までタイトであり、説明不十分な点があったことは残念だった。
指摘後の対応で誠意を感じたので大きな問題にはならなかったが、今後の改善に期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明不十分な点がありました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について反省し、今後の営業活動に活かしてまいります。

H様
H様 2024年12月2日

こちらの感情通りの対応でした

初期対応は素晴らしかったです。
受付スタッフの対応も、何人かの人が対応しましたが全員良かったです。
他社でもこんなことはないのではないでしょうか。
大概嫌な思いをするものですが・・・。
次に副支店長が対応して下さいました。
説明をきちんと聞いて、対応も早く、こちらの感情通りの対応でした。
最初に出会えたのは幸運だったと思います。
ただ途中、異動で担当をはずれてしまい残念でした。
変わった担当の方も説明して、早い対応だったので不満はありませんが、一つだけ。
何かこちらが聞こうとすると身構えるというか、声のトーンや顔が厳しくなると言いますか、そうするとこっちも緊張するんですね。
その辺だけですかね。
後は本当に良かったです。
たまたまリバブルに電話しただけでしたが、最初の対応が良かったので貴社に決めました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご契約からご決済まで時間がありませんでしたが無事お取引が完了しましたことほっとしております。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと反省し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。

Y様
Y様 2024年11月25日

先んじて説明していただきました

先んじて説明していただきましたので不安がなく、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介でY様とお会いさせていただいた時から、ご心配事の無いよう取引を終える事を意識して取り組みさせていただきました。
無事、ご相談いただいてからお引き渡しまで、3か月の期間で終わることができましたが、Y様のご協力無くしてこの取引はなかったと思っております。
近隣へのご挨拶にご同行いただいたり、建物内の荷物の片付けなど、本当にありがとうございました。
また、お取引でお手伝いさせていただける機会がございましたら、今回より満足いただけるように頑張らさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

O様
O様 2024年11月24日

その場所に対するリスクなど事前に教えていただいた

物件を購入するまでのハードルは高く思っており、ただ話を聞くぐらいにしようと思っていた。
いくつかの物件候補を挙げた中で、見学前にその場所に対するリスクなど事前に教えていただいたので無駄な見学をせず、思った以上のスピード感で自分の納得する物件の購入まで進むことができた。
また、最終決済までのやり取りもLINEで気軽にすることができとても助かった。
質問に対する応対もとても早く、ストレスや不安などなく契約まで行うことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初にお会いした時が、O様にとっては初めてのご内覧でしたので、色々と心配に思うことやご不安に感じる点がおありだったと思います。
どの不動産にも、リスクになるポイントがあるケースがほとんどですので、事前に情報の提供をしたうえで内覧の可否をご選択頂け、良かったです。
今後も、気になる点やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月22日

きちんと対応してくれて良かった

きちんと対応してくれて良かった。
契約までに、もっと売買状況でのやりとりがあればよりよかった。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、融資関係の様々な書類のご用意やご記入、引っ越しスケジュールなど細かな調整が必要になる場面が多くございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了することができました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
また、お手伝いできることがござましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月9日

他物件の急な査定要望などにも対応して頂きました

取引物件以外の他物件の急な査定要望などにも対応して頂きました。
助かりました。
非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様に迅速なご判断を頂けた事でとても良いお取引になりました。
また不動産の事でお困り事御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月6日

満点評価です

満点評価です。
数年前の売却と購入、そして今回の売却でした。
担当者には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様がお困りの際には、是非お力になれればと思いますので、なにかございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し、精進してまいります。

M様
M様 2024年11月4日

丁寧にフォローいただき助かりました

丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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