売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早く対応いただき返信を待つこともほぼなかった
他社を利用していないため比較できないが、基本的には常に親切に対応してくださり、購入においては大変助かった。
また、ラインなどを通じて素早く対応いただき、返信を待つこともほぼなかった点は、特に感謝している。
なお、気になった点として、金額交渉の時大幅な金額を提案しようとした際に「毎月の返済額にしたらたいして変わらないので、そのままでの金額を交渉しなくても良いのでは」と言われたことは気になった。
売買金額の総額によって、返済額以外にも手数料などは変わる。
そのため、不用意で若干信頼を削ぐ発言だったと感じた。
更に、購入した物件は交通量が多い道路の横のため、深夜と朝の騒音がかなり気になる。
今後必要な対策をするしかないが、内覧した時間帯の様子だけではなく、想定されるリスクは明確に伝えてもらえると、検討材料になったりより納得感のある購入に繋がった。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
T様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
T様にいただきました指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
きちんと対応してくれて良かった
きちんと対応してくれて良かった。
契約までに、もっと売買状況でのやりとりがあればよりよかった。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、融資関係の様々な書類のご用意やご記入、引っ越しスケジュールなど細かな調整が必要になる場面が多くございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了することができました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
また、お手伝いできることがござましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
価格見通しが外れている
価格見通しが外れている。
センターからの返答
この度は弊社あざみ野センターにご相談頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
成約価格の見通しが外れているとのご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見のもと、日々精進してまいります。
遠方からあざみ野センターへご相談を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
実際は何も営業活動をされてなかったようです
売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
希望金額通りですごく良かった
早く売却でき、また希望金額通りですごく良かった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様の素敵なお住まいを引き継げることを買主様もお喜びされていたことがとても印象的でした。
ご多忙の中、様々なお手続きに快くご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに完結できた
スムーズに完結できた。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社店舗が遠方のため、ご決済までご不便をおかけいたしました。
様々、ご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引を完了することができました。改めて感謝申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談ごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
大変感謝しております
真摯に購入のサポート対応をしてくださいました。
希望条件に見合った物件を複数ご紹介いただく等を経て無事に成約に至ったため、大変感謝しております。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社あざみ野センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから、マンション・戸建てやエリアを問わず、様々な物件のご紹介をさせて頂きましたが、とても気に入っていただいた家探しのお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
お住まいになってから、気になる点がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
満足している
基本的には満足している。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので、ご協力いただくことが多かったかと思いますが無事にお引渡ができほっとしております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心感があり良かったと感じております
東急リバブル様の抱えるお客様のシェア、並びにホームページの使い勝手の良さ等、安心感があり良かったと感じております。
担当者様のお人柄、接客の際の丁寧さ、優しさについても満足しております。
一方で、私が最も大事だと考えている「担当者様と売主・買主との間のビジョンの共有」について、改善して頂きたく思います。
担当者様はどのような展望をお持ちなのか、それは何故なのか等、売主・買主の方から質問をする前に、担当者様の方から頻繁に連絡を取って下さい。
この点は、東急リバブル様と売主・買主との間の信頼関係に大きく影響してくるもので、特に当初の売出し価格と最終的な販売価格に大きな差が生まれた場合には、非常に重要になってくると考えます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。
いろいろとご心配にさせてしまった点もあったと思いますが、無事にご売却が完了し良かったと思っております。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。