ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月18日

東急リバブルさんにお願いすると思います

『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月22日

「頑張ります」で良いかと思います

お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月25日

依頼をするとすぐに行動はしてくれた

担当者の方はこちらから依頼をするとすぐに行動はしてくれたのですが、最近の傾向なのか連絡をくれる事があまりなかったように感じます。
家の購入は初めてだったので多少不安に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月10日

ご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった

時々説明不足と感じる点や、直前に動かないといけないので仕事の調整が必要な点があったが、とてもご親切にご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった。
ご自身のプライベートなことまでお話いただけたので信頼ができたし、また何かの機会にお話ししたいと思える方だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月16日

間違えない仕組み作りをされると良いと思いました

ご対応は概ね良かったです。
貴社にお世話になる直前に行った他社の対応が劣悪で、それに比べ数段上でした。
ただ、手付契約前に頂いた住宅ローン返済シミュレーションが誤っており、実際より低くシミュレーションされてました。
手付契約直前に訂正連絡を頂いたのは良くなかったと思います。
誰が対応されても間違えない仕組み作りをされると良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、都内からのお住み替えにつき物件の購入を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様が購入いただいた新築一戸建ての物件は、まだ建築が始まっていない状態でしたので、市内で販売中の同じハウスメーカー様の類似した間取りの完成現場をいくつかご覧いただき、移動中の車内でいろいろなお話をしたことを覚えております。
先日無事にお引渡しができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた、住宅ローンの返済シュミレーション額の誤りについて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じ間違いがないように社内でも周知させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月11日

購入促進しか見えない

資金や将来どうなるか不安の中、FP相談もあったが解消にはつながらなかった。
購入促進しか見えない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
一戸建てからマンションまで、多岐にわたりご検討、ご内覧くださり、無事に良い物件に巡り合い、ご決済まで迎えることができて私どももほっとしています。
ご検討いただくなかで、FP相談をご活用ただきましたが、資金計画や将来のご不安が残ることとなってしまったこと、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後ご生活される中で、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年2月13日

きめ細やかなアドバイスやフォローをしていただいた

契約後の管理会社との契約や、オール電化生活が初めてだったので電気を早めに繋ぐことなど、きめ細やかなアドバイスやフォローをしていただき、大変助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は、お問合せからお引渡しまでが約1か月と短期間でのお取引となりましたが、無事にお引渡しまで完了しご安心致しました。
リフォーム完成も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年12月25日

問合せには、現場(物件)確認を、素早くしてくれた

業務経験が浅い方だったので、始めは少々不安でしたが、迅速に先輩に聞き対応して頂いた。
問合せには、現場(物件)確認を、素早くしてくれた。
一所懸命な気持と行動これからを期待しています。
残代金決済手続時、一人で頑張りましたね!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて大切なご資産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
担当の私が経験が浅いこともあり不安になられたことも多々あったかと存じますが、精一杯努めさせていただきました。
素敵なご縁が見つかり大変嬉しいかぎりでございます。
K様に頂いた言葉の1つ1つが私の今の活力となっております。
今後も多くを学び精進していきます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

Z様
Z様 2019年11月7日

親身になって対応いただいたと思う

相談当初からの担当者が変更となったことで、少し不安に思えたが、親身になって対応いただいたと思う。
時期的に異動は仕方ないが、担当は一貫して対応頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
人事異動で担当が変わってしまい、Z様にはご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
「親身になって相談いただいた」というお言葉をいただき嬉しく思います。
また何か不明点や不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年7月10日

売却額に差があったのは仕方ないかもしれないが不満

思った額と、実際の売却額に差があったのは、仕方ないかもしれないが不満。
購入物件の価格、買い取り業者の価格で調整してくれたということかな?
他社との比較はしてないのでわかりません。
知人の話では他の業者は、引っ越し費用はもってくれたとのことだが本当?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル市が尾センターをご利用頂きありがとうございました。
また売却額の件については、100%のご期待に応えられず申し訳ございません。
また引越費用に関して、弊社ではそのようなサービスは行っておりませんが、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上を図っております。
今後もご要望等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる