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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年10月8日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月1日

資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた

オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
K様
K様 2024年9月2日

安心して購入に至ることができました

物件に関して不安なことがありましたが、いろいろ調べていただく中でクリアになり、安心して購入に至ることができました。
終始誠実に対応していただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となったことを嬉しく思っております。
また不動産に関して、ご相談やお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

K様
K様 2024年5月10日

意欲溢れる態度が頼もしかった

意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年3月19日

丁寧な対応をありがとうございました

とても丁寧な対応を、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買に東急リバブル藤が丘センターにご依頼いただきまして誠に有難うございました。
結果として良い買主様にご購入頂け、結果を出せたことが何より良かったです。
I様にもお手数お掛けしてしまったこともございましたが、ご協力に感謝申し上げます。
改めて有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年2月2日

説明も簡素で良かった

最終的に、他社へ依頼せずお任せして良かったです。
説明も簡素で良かったのですが、バタバタした詰めがイメージを少し悪くしたかなと思います。
相対的に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際して、至らないところもありI様にはご心配をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止めて、充分に余裕を持ったご提案をしてまいります。
今後ともお困りごとなどございましたらご遠慮なくお申し付けください。

O様
O様 2023年11月2日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご自宅の売却にあたり、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初のお問合せからお引渡しまで約1年の間、お付き合いをいただきましたが、良いご縁を見つけることが出来て、大変うれしく思っております。
今後もお住まいに関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月24日

相談に気持ちよく丁寧に対応していただきました

悪かった点
・結果論ですが、買主さまが最初に提示してくれた希望額で売っておいた方が手取りが良かったこと。
・売主側のこちらの担当者が、途中から買主側と両方の担当についたため、担当の方が途中からこちらの味方と思えなくなり、なんとなく買主側の立場に立って話をしているように感じられることがありました。
中立の立場で話をまとめてくれたのだとは思うものの、なんとなくしっくりこなかったです。
無理に中立で話をされるよりは、買主側には別の担当者を付けてくれた方が良かったのではないかと思います。
良かった点
・建て替え工事のスケジュールが決まる前で、まだもやっとしてはっきりしない段階から、いつ頃から売りに出したら良いかと言った相談に気持ちよく丁寧に対応していただきましたので、いざ売るとなった時に他社さんに話をすることは考えませんでした。
・建て替え工事のスケジュールが決まってから、途中仮住まいを経ることなく、新居の完成まで待っていただける買主さまを見つけていただけたのはとてもありがたかったです。
・同じ買主さまが、一旦間を置いて二度目に提示された希望額が、最初の希望額と比較してかなり低かったのですが、いろいろとお骨折りいただき、最終的には手取り額が、最初の話に近くなるように話をまとめていただきました。
・最終的には、当初期待していたレベルの金額で売ることができました。
・建て替えた新居の方の支払いに関して繋ぎの融資が必要になる中で、非常に良いタイミングで買主さまが決まり、売買金額も決まったため、安心して新居に必要な繋ぎ融資の金額を決めることができましたし、想定通りに新居のための資金の遣り繰りができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたコメントに関して、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていければと思います。
特に、購入希望を頂いてからのやりとりに関しては、売主様担当としてお打ち合わせを進めるべきところ、買主様の気持ちや事情をご説明する点を重視してしまい、売主様のお気持ち・ご事情を鑑みてのご提案ができなかったことから、ご不安・ご心配をおかけすることとなってしまいました。
N様には常に細かく状況やお気持ちをお話くださったにもかかわらず、100%満足の行く過程・結果とできなかった点、私としても非常に反省しております。
今後、また何かございましたら、必ずお力になりたいと思っておりますので、どうか、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年6月23日

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入から今回のご売却までのおよそ1年間、大変お世話になりました。
無事にご売却お手続きも完了し安心しております。
また、何かの機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。

H様
H様 2023年3月6日

本当にご苦労様でした

少ない日時での物件対応、本当にご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて新居のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの日数が少なかったですが、ローン審査等も順調に進み、最後まで問題なくお手続きが進み、良かったと思っております。
お引き渡し後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

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