売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ケアレスミスあり
契約等のケアレスミスあり。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
短期間で対応して頂いた
不動産売却に当たり、周辺環境をふまえ、販売活動の面で多々お世話になりました。
金額面では少し不満がありますが、契約引渡しまで短期間で対応して頂いた点は、大変感謝しております。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
またご記入いただいたアンケートコメントも今後の営業の励みとさせていただきます。
売買金額については当初のご希望金額とはいかず申し訳ございませんでした。
Y様の思いが詰まったご自宅でしたので、ご期待に沿えなかった事は私としましても悔しい思いです。
ただ今回の隣地様との件やお引渡し時にお越しいただく点も含めて、W様には非常にご協力を頂けました事を心より感謝申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
エリア・営業所連携があると更に良いかと思います
居住地と物件が違う場所の場合、エリア・営業所連携があると更に良いかと思います。
相場観等の意識の乖離があると、それだけで機会喪失の可能性があります。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件、店舗間の連携が希薄だったことから、ご提案不足となってしまっていたかと思います。
ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
ご指摘を真摯に受け止め、今後しっかりと対応して参ります。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
もっと違う動き方があったのではとも思った
3ヶ月待って、結局自分で価格を決めて業者売とした。
一般顧客をみつけられなかったが、もっと違う動き方があったのではとも思った。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
充分な販売期間とともに、お住まい中の間は快くご見学にご対応頂きましたのに、結果として、気に入っていただける個人の買主様を見つけられず、ご不安にさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
販売期間中も、ご不安にさせることの無いようなご提案が足りていなかったかと存じますので、恐縮ながら、以後の営業・販売活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
未知の事に関しても質問しやすかったです
いつも明るくご丁寧に対応していただけたので、未知の事に関しても質問しやすかったです。
また、こちらの仕事状況、家庭環境を常に気にして下さり、負担を減らして下さっていると感じました。
契約後もう少し早いご連絡や細やかな説明がほしい時がありました。
決済完了時には送迎を気にして下さったり、いろいろとありがたかったです。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートをご返信いただき、誠にありがとうございます。
O様とお会いさせていただくことが、毎回とても楽しみでございました。
ありがとうございました。
私の配慮が足らず、至らない点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
またご相談事などがございましたら、今後ともお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
最後まで熱心に活動頂いたことに感謝します
・販売にご協力頂きありがとうございました。
・いろいろな面で段取りをうまくやっていただけたらよかったと思います。
・2年を要しましたが、最後まで熱心に活動頂いたことに感謝します。
センターからの返答
H様、この度は弊社藤が丘センターにて販売活動の継続とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お取引が進みましたのは、H様が書類のご準備等ご協力いただきましたおかげでございます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業に生かしてまいります。
またなにかありましたら、お気軽にご相談ください。
今後の販売戦術として複数のアイデアを出して貰った
1.東急線沿線地域における不動産取引の実績が最も多いということで貴社と契約したが、販売状況の推移に応じてもう少し積極的な提案(HP内容のアップデートやチラシの配布)をして欲しかった。
2.今年1月に昨年11月に成立した売買契約が手付解約になるというトラブルに見舞われ、その後なかなか物件に対する反応がなかったが、副センター長交代後当方の問合せや提案にタイムリーなアクションをとってもらえるようになった。
また、今後の販売戦術として複数のアイデアを出してもらい、その結果最終的に今回の取引成立に至ったと思っている。
センターからの返答
この度は東急リバブル青葉台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
買主様からの解約等もあり、途中、販売期間が長期化してしまい申し訳ありませんでした。
大変な気苦労をされたかと思います。少しでも安心いただけたなら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
心より感謝申し上げます
私的な諸事情により、売却希望から急な物件購入へと二転三転としたにもかかわらず、センター長様、担当者様には、非常に理性的に対応して頂き、良い物件にめぐり会えました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご期待に添えることが出来、大変嬉しく思っております。
ご売却につきましても、A様のお役にたてるよう、しっかりとサポートさせて頂きますので、引続きよろしくお願い申し上げます。
無事契約でき感謝しております
気になる物件があり、たまたまその物件が東急リバブルさんの取り扱い物件で、現地見学をさせていただきました。
1件しか見ておらず、物件もすぐ決めてしまったので、少し評価が低めで申し訳ありません。
初めての不動産購入でしたので、自分の勉強不足もありますが、どんどん次から次へと、決定していってしまうなという、焦りを感じていました。
最終的には、良い物件に出会え、リフォームも順調に進んでおり、無事契約でき感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社の取扱い物件をご購入いただきまして、ありがとうございました。
不動産購入の全体の流れ、お引渡しまでのスケジュールをしっかりとご説明するべきでした。
初めての不動産購入でご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
リフォーム工事も順調に進進んでいるとの事でしたので、良かったと思っております。
また、ご不明な点や困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらの希望都合はまったく無視されたように感じた
買主のローン承認の連絡から引渡しまで1ヵ月超かかり、その理由の説明なく、こちらの希望都合はまったく無視されたように感じた。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
夏季休暇を挟んでおり、お引渡しのスケジュールを早めることができずに、誠に申し訳ございませんでした。
当方の説明不足により、ご不安にさせてしまったことは大変反省しております。
不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。