ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月4日

非常に丁寧にしていただけました

非常に丁寧にしていただけました。
LINEでやり取りができるのは作業としても精神的にもとても楽でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
一度ご相談を頂いてから、お時間を要しておりましたが再度お声がけを頂き、大変嬉しく思いました。
今後も不動産について、ご不明点やお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけいただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月3日

期待してます

最終引渡しまで気は抜けませんが、期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社のご利用誠にありがとうございます。
まずは、購入が無事に終わり、残すは売却の引き渡しですね。
購入と変わらず、万全なサポートをさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

素晴らしいご対応でした

担当者様は、4社での相見積もりの最初のご提案の内容から売却先の選定の為の確かな情報、そして契約締結後のクロージングまで、素晴らしいご対応でした。
貴社を他人に推薦する要因の大部分は、担当者様のご対応の良さと言えます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に大切なご自宅の販売をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ここまでお話がスムーズに進んだことはM様にご尽力いただいた結果です。
今後ともお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2025年3月1日

ありがとうございました

いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
今後、不動産に関するご質問やご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月25日

申し分無いです

申し分無いです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅のご売却に際して弊社をご用命いただき誠にありがとうございます。
申し分無いとのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月25日

境界を実動で確定していただき契約成立に至った

販売が長期にわたり、一時契約前に不成立になったこともあったが、担当者がサポートしてくれあきらめないことが出来た。
物件はよいのに高額になるとむずかしかった。
境界の確定で5点中3点が不明で再測量再登記の可能性があったが、境界を実動で確定していただき契約成立に至った。
測量会社はうまくいかなかった。
費用もその分少なくてすみ、あきらめずに最後までやってくれた。
担当者の方に感謝しております。
他社より内見希望者が多かった。
希望価格より下まわったが、とにかく成立したことがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お申込~ご契約まで、境界や買主様のローンなど、課題がいくつかございましたが、いずれもO様に親身に応対頂けましたので成立に至ったと強く感じております。
また現地の境界標についても、なかなか見つからない中、必ずあると自信を持ってお伝えいただけたことで諦めずに探しきることができました。
これからもお客様に寄り添った営業活動を実施してまいりますので、何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

S様
S様 2025年2月22日

質問に的確な答えを出してくれた

こちらからの質問に的確な答えを出してくれたし、ちょうどいい提案をくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてS様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月21日

穏やかで的確な説明や連絡に満足

スムーズな進行と穏やかで的確な説明や連絡に満足。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月15日

質問対応もプロ意識を感じました

いつも時間通りで笑顔での対応で、大変良かったです。
質問対応もプロ意識を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご売却に携わらせていただくことができ、感謝申し上げます。
また、いつも温かく迎えてくださったこと、大変嬉しかったです。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月10日

素敵な不動産業者になっていってください

私は仕事柄多くの不動産業者に会いましたが、皆さんに共通してThe不動産業者という雰囲気がありました。
これから色々経験をして素敵な不動産業者になっていってください。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
建物のお打合せ等お忙しいと思いますが、完成が楽しみですね。
また何かお困りなことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 829件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる