売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんと良くやっていただいた
他社との比較は無いのでわかりませんが、きちんと良くやっていただいたと思います。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご依頼をいただいてからスムーズに契約、引渡しまで終えられたのも、A様のご協力あってのものです。
改めて御礼申し上げます。
お困り事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
お会いした不動産会社の中で一番印象が良いです
今までお会いした不動産会社の中で一番印象が良いです。
家の不用品処分後の確認まで担当の方にしていただき、本当に助かりました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
Y様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂けたこと、またお褒めのお言葉を頂けたこと、大変光栄でございました。
隣地への挨拶等もご協力いただき有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
資料作成などの迅速性には大変満足しています
内見への対応、相談と質問事項への回答、資料作成などの迅速性には大変満足しています。
また、当方の引越し日程にあわせて各所へのスケジュール調整をしていただき、誠に有難うございました。
一部資金の計算が明らかに間違っている金額を提示され不信感を覚えることもありましたが、総合的には良い買い物のお手伝いをしていただいたものと考えております。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
無事お引渡しまで出来ましたことホッとしております。
ご迷惑を多々お掛けしてしまいましたがM様のご協力を頂きスムーズに進める事が出来ました。
何か御座いましたらお気軽にご相談頂けましたら幸いで御座います。
この度は本当にありがとう御座いました。
必要以上の経費を掛けずに売却できた
売却の契約の際に「この物件の対象となる多くの見込み客がいます」と伺ったのですが、契約後半年以上反応が薄く不安になりました。
個人の見込み客の内見の際の反応はどうであったのかがとても気になりました。
結果的には法人の買取りを探して下さり、売却できました。
専門家としてのアドバイスもいただき、必要以上の経費を掛けずに売却できたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却については、買主様が決まるまで時間がかかってしまいましたが、結果的に弊社で見つけることができ良かったです。
また、ご契約後は、隣地との覚書の締結や、境界の復元などが難航し、心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
新居でのご生活を迎えられたこと、ご連絡を頂戴し大変嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
また、ご親族や知人でお困りの方がいらっしゃいましたら、お力になりたいと思いますので、ぜひご紹介いただければと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
人当たりが良かった
人当たりが良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
その他、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠心誠意活動いただけた
担当者には誠心誠意、活動いただけたと思います。
時の運はなかなか難しいかなと。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご自宅売却のお手伝いを任せて頂けたこと、心より御礼申し上げます。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、I様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、ご満足いただける結果になるよう精神誠意サポートさせていただきます。
新しい街でのご生活も素敵なお時間になること祈っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
希望する地域や環境など把握していただきました
希望する地域や環境など、把握していただきました。
担当者と関係ありませんが、床暖の物件がいいかなと考えましたが2回程タイミングが悪く、これも縁なのかなと感じました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
毎週のようにお会いしていたことを思い出し少し淋しくもあります。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった
社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった。
会社から郵送してもらうのでは間に合わないため、わざわざ本社まで取りに行くことになってしまった。
センターからの返答
この度はアンケ—トのご回答、誠にありがとうございます。
ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後お手伝いできることがございましたら、このようなことがないよう努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
取引の過程で目が肥え、知識も増え、満足できた
他社を利用したことがないため他社と比べることはできませんが、東急線沿線に長く住んでいたため、東急リバブルさんに頼っておけば大丈夫だろうという想いでした。
実際、相談すると知識不足の私に丁寧に教えてくださいました。
おかげさまで取引の過程で目が肥え、知識も増え、予算内で満足できる物件を購入できました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
短期間ではございましたが、多くの物件を比較頂き、ご予算内で気に入って頂けることができ、ご安心いたしました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談ください。