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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月8日

売却側よりも購入側に寄り添う感じに思えた

総じて悪くなかったが、売却側よりも購入側に寄り添う感じに思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターへご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
買主様側に寄り添っているようなご印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様からいただいた貴重なご意見について真摯に受け止め、業務品質を向上させ、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるよう、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年1月18日

普通だと思います

良くも悪くも無い、普通だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者のなかから、東急リバブル藤が丘センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいたコメントを真摯に受け止め、次回もご用命いただけるようにより上質なサービスを目指して尽力してまいります。
是非、次回も弊社のご利用をご検討いただけますと幸いです。

T様
T様 2024年9月22日

一生懸命な姿勢が感じられました

一生懸命な姿勢が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にご決済まで迎えることができ、非常に嬉しく思います。
ご契約後、買主様との間で条件調整が難しくなる状況もございましたが、T様のご協力もあり、引き渡しまで終えることができました。
またご用命いただける機会がございましたら、スムーズなお手続きができるよう精進して参ります。

N様
N様 2024年3月21日

好感の持てる丁寧な言葉遣いで対応をして頂いた

良かった点
・好感の持てる丁寧な言葉遣いで対応をして頂いたところ。
悪かった点
・住宅ローン一括返済についての連絡が手続きの期日間際だったため、銀行への連絡やその後の対応などに時間的な余裕が無かった。
・決済時の必要書類について、司法書士からの情報と重複していたため、用意した住民票が無駄になった。
今後への期待
・買い主が決まった後、どのような日程で手続きが進み、その日程に合わせて何の書類をいつまでに用意が必要かなど、抜け漏れや重複が無いように素人が見ても分かるような資料にまとめた方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お手続きの中でご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
こちら側の不手際の中でも無事にお引渡まで迎えられたのもお客様のご尽力のおかげだと感じております。
次回、お任せいただく機会がありましたら、ご指摘のあった事項の改善に努めましてご満足いただけるように尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2024年2月13日

総合的には御社に相談して良かったと思っている

引き合いが少ないから仕方ない面も多かったと思うが、積極的に販促活動をしている印象は受けなかった。
物腰は柔らかく、対応する際に不快に思うような事はなかったので、その点は良かった。
総合的には御社に相談して良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中はなかなか思うように事が進まず、ご心労をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからはお母様もA様のお近くに行けましたので、安心して暮らしていけるのではないかと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2022年12月6日

質問したことには回答頂ける

こちらから質問したことには回答頂けるが、それ以上の情報提供はない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点につきましては、ご売却の方にて、よりご満足いただけるよう努めさせていただきます。引続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年11月12日

お願いして良かった

前回も東急リバブルさんにお願いしているため他社との比較はできませんが、地域的に精通している貴社にお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回に引き続き今回もご利用頂けたこと、大変嬉しく思っております。
もし別の機会がありましたら、またぜひご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2021年9月29日

ネット等でのサービスが進化しているように感じる

購入決断に際しての適切なアドバイスが有り、ありがたかった。
COVID−19が有り、対面での対応ができない時期が有り、ネット等でのサービスが進化しているように感じる。
不動産は高額でも有り、個別の対応が必要と考えるが、住宅ローンはネットでの対応が可能となっている。
実際、私の場合も銀行の実店舗に行かずにローンを組めた。
新しい時代での、東急リバブルさんでのサービスを期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご契約、誠におめでとうございます。
お引渡しまでの間、ご協力いただいたことで大変スムーズに事を運べたと実感しております。
リフォームも行う予定だとお伺いしましたが、今後不動産に関する疑問などが御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2021年6月23日

細かいところで改善してほしいところはありました

全体的には満足でしたが、細かいところで改善してほしいところはありました。
戸建て初なのでマンションと戸建ての違いなどの説明がほしかったです。
例えば、
1.カーテンレールがないから、早めに手配した方がよいというアドバイス
2.テレビアンテナはないから、2ヶ月前くらいにはアンテナ会社に連絡しておいた方がいいというアドバイス
3.売却マンションの水回りクリーニングは〇〇という日程でやるので、〇〇日までは水道使わせてほしいという早目のアドバイス
4.火災保険はマンションの2~3倍かかるなどのアドバイス
その他は満足でした。
後はメールで写真などをこちらが送った後に、「着信しました」という簡単なメール返信でいいから欲しかったりしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中ではN様に多くのご協力を頂きまして、無事にご成約が出来たと思っております。
こちらの説明不足の点がございまして、大変申し訳ございません。
以後、改善に努めて参ります。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月11日

丁寧な説明で助かりました

家の売却の為の借地権付きの土地購入だったので、手続きや書類が倍増し混乱したが、丁寧な説明で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複雑な書類が多い中、ご来店等ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も、お客様への分かりやすいご説明を心掛けて取り組んで参ります。

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