Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月29日

もっと積極的に提案をしていただけたら嬉しかった

長い期間に渡り、お世話になりました。
遠方への引越しがはじめから決まっていたので、引越すまでの期間を逆算して、もっと積極的に値下げ時期や掲載する写真変更などの提案をしていただけたら嬉しかったです。
最終的に契約が決まってから引き渡しまではスムーズでしたが、売却に予想よりかなり時間がかかり、遠方で状況が見えない中対応しなければならなかったこと、複数回飛行機移動せざるをえず負担がかかった点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
販売開始からご成約までお時間がかかり申し訳ございませんでした。
今後はお客様ののご事情を考慮しまして取り組みをさせて頂きます。
今後、不動産に関するご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2021年9月21日

サービス業をする上で問題では?と疑問が残りました

仕事に対して真っすぐに取り組む姿勢に好感を感じました。
ただ気持ち的には、紹介していただいた経緯もあったので他の不動産屋よりも期待値が高かったため、自分達の希望している金額で売却出来なかった事がすごく残念でならないです。
凄く評価の難しい案件だったかとは思います。
後、どんな状況であれ、電話口で妻を怒鳴る様な対応は、サービス業をする上で問題では?と疑問が残りました。
後々妻から聞いて驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、_誠にありがとうございました。_
H様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
今後は丁寧な話し方を心掛け、_いただいたご指摘を糧に、このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_この度は貴重なご意見ありがとうございました。

K様
K様 2018年3月23日

途中で担当者転勤のため変更となった

途中で担当者転勤のため変更となったのですが以前の担当者の方が経過報告、日程調整等細やかな対応を取って頂き信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入、ご売却と当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
その中で、後任の担当の報告・連絡不足があり、折角お任せ頂いたにも拘らずご満足頂けなかった事を誠に申し訳なく感じております。
今後は、お客様に満足して頂ける人材の育成に取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる