売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールを最後まで読まない人である
専任契約を行い、取り急ぎ必要になる管理委託契約、現在住んでいる賃借人との契約書、権利書は写真に取ってもらい確認してもらった。
当然次の日に預かった目録が送られてくると思ったが、何も送られてこなっかった。
電話で連絡して欲しい件があり、メールで「明日は5時まで外出しているので電話は5時以降に」と伝えたが、メールを最後まで読まず運転中の4時に電話があった。
メールを最後まで読まない人である。
センターからの返答
この度は、H様のご期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を今後の業務改善に活かして参ります。
大変お世話になりました
お世話になっております。
今回の住宅購入に際して、大変お世話になりました。
しかし、今後のサービス向上のために、いくつかの改善点について提案させていただきたいと思います。
まず住宅ローンに関してですが、利率が少し違うだけでも総額に大きな差が出るため、複数の金融機関やローンの選択肢についてより積極的なご案内をいただけると大変助かります。
お客様に最適なプランを提案することは、信頼感を高める要素にもなると感じています。
また、物件価格の交渉についても改善の余地があると感じました。
物件価格が高額であるため、現時点の市場状況や適正な価格について、もう少し戦略的かつ綿密な分析に基づいたアドバイスをいただけると嬉しいです。
価格交渉は慎重に行われるべきであり、急いで決めるのではなく最適な判断をサポートしていただきたいと思います。
最後に、サービス全般に関してです。
いくつかの重要な情報やサービスについて、こちらから積極的に調べなければ知ることができなかった点があり、少々物足りなさを感じました。
お客様の視点に立ち、より包括的で分かりやすいサポートをご提供いただけると、満足度がさらに向上するのではないでしょうか。
これらは率直な意見ではありますが、貴社のさらなる発展を願う気持ちからお伝えしております。
今後も多くのお客様に信頼されるサービスを提供されることを期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで多々ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯頑張ります。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんに依頼して良かった
マンションの買い替えを東急リバブルさんに依頼して良かったです。
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入ともにお任せ頂きましてありがとうございました。
購入と売却が約2か月という短い時間の中で同時進行で進む形となりましたが、I様が迅速にご対応頂いたお陰で無事お取引が完了できました。
改めて感謝申し上げます。
短い期間でのお取引となりましたが、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にご連絡いただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問したりする場合は丁寧に答えていただけた
細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
早急の返答が有りました
色々な質問にも絶えず早急の返答が有りました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただきまして誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、H様のご協力があってこそと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。
安心して内見や手続きを進めることができました
大変丁寧にご対応いただきました。
初めての購入で不安が大きかったのですが、安心して内見や手続きを進めることができました。
センターからの返答
この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のお住み替えのお手伝いができたこと、光栄に思います。
ご契約やお引き渡しなどの日程調整にご協力いただきましたおかげでスムーズにご決済を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
他物件で、ご契約前に色々あったりと、紆余曲折ありましたが、最終的に良い物件が見つかり、良かったです。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な点が良かったです
対応が紳士的で、丁寧な点が良かったです。
また、担当者さんに対応頂きたいです。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
土地のご購入から、ご自宅の売却までトータルしてサポートさせていただきましたこと、またS様ご家族にとって満足いただけるお住み替えになりましたこと、本当に嬉しく感じております。
約1年程のお付き合いでございましたが、皆様とても仲の良いご家族で、素敵な温かさに触れさせていただきました。
最後までお付き合いいただき、本当に感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
大変優秀な営業マンで将来の大成が期待される
他社大手からもダイレクトメールやポスティングがいっぱいきていたが、長年東急線を利用しており、売却する時は御社と考えていました。
対応していただいた担当者さんは大変優秀な営業マンで、将来の大成が期待される。
やはり東急リバブルさんにして良かったです。
センターからの返答
この度は、旗の台センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅のご売却のお手伝いをできたことを、大変嬉しく思います。
この度ご満足いただけるお取引ができましたのは、お客様がお忙しい中でも、快くご協力いただきましたおかげでございます。
また何かお困りごとや相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
早い決定は我々にとって安心できるものでした
今回の取引を東急リバブルに決めてから、短期間に住みかえができる状況となりました。
御社の速い条件設定と、我々の考えている事が早々に決まったことによることではありますが、とにかく早い決定は売買する我々にとって安心できるものでした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
担当者Aさん、担当者Bさんにお礼申上げます。
目黒支店のセンター長さんにも感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご依頼をお任せ頂き誠にありがとうございました。
皆様のご協力もあり、無事にご売却、ご購入と滞りなく進めることができ、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
期待した通りに結果が出て、大変満足しています
他社の対応に不信感を持って御社に乗り換えをしました。
期待した通りに結果が出て、大変満足しています。
売価的には、物件の金額が高額なため購入対象者も少ないので、ギリギリ妥協可能な金額でしたが、割と早く結果が出たので相対的には満足しています。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却に際し弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、販売から決済までスムーズに行うことができました。
また何かお手伝い出来ることがありましたらお気軽にご連絡ください。