ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月6日

うまく対応され感謝しています

紹介物件である購入物件のアチコチで頭がぶつかる。
私が長身であるため、やむを得ない。
内見時から覚悟はしていました。
売却代金で購入代金を捻出したため大いに気になっていましたが、うまく対応され感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご購入(お買い換え)のお手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
I様が高身長でいらっしゃるため、確かに少しぶつかってしまうところもあるかと思いますが、駅距離徒歩1分の立地については、今後の生活・暮らしに関してとても大きな意味を持つものだと思っております。
お買い換えが無事に完結しまして大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがありましたら是非ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月30日

親身に相談に乗ってもらい感謝しています

親身に相談に乗ってもらい感謝しています。
笑顔も素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の不動産のご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
M様が暖かく接してくださったお陰で笑顔を絶やさずにお会いすることができました。
重ねてお礼申し上げます。
何かご相談事があればお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月12日

手続や書類に関する説明は分かり易かった

売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月8日

大変親身になって対応していただきまし

大変親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
隣地の件があり、当初予定よりお引渡しが大幅に延期し、また、いろいろと調整などもあり、ご不安をおかけしましたが、U様のご協力のおかげで何とかお引き渡しができましたこと、感謝申し上げます。
また、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月26日

非常に満足度が高かったです

ご担当者にとても親身に対応いただいたので、売主として非常に満足度が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引をして頂けたとのことで非常に嬉しく思います。
他社様と金額の競合があった中で、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月24日

都度連絡をいただき安心感がありました

慣れないことばかりの物件購入で不安も多かったですが、丁寧に対応してくださりました。
契約から引き渡しまでの期間が長い中、その都度連絡をいただき安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで1年近くかかるお取引となりましたが、無事にお引渡しができ大変嬉しく思います。
ご家族が増え、これからの生活がより素敵なものとなりますよう、お祈りいたします。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

対応がとても早く親切で良かった

対応がとても早く、親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、M様のご協力あっての事と思います。
取引は無事完了しましたが、また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月6日

大変にお世話になりました

大変にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却ならびにお買い替え先購入のご相談にて、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初、将来的にお孫様含めご家族のサポートのためにもお買い替えをしたいとのご相談をいただき、微力ながら少しでもそのお役に立つことが出来ておりましたら大変嬉しく思っております。
ご家族含め何かお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月31日

担当の方には感謝しかありません

担当の方には感謝しかありません。
物件購入も同時に行いましたが、購入する業者さんが「東急リバブルさんの担当者さんの知識が豊富でとても勉強になります」と話していました。
こちらにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のお買い替えのお役に少しでも立てておりましたら、大変嬉しく思います。
各種お手続きにおきましても、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月24日

説明で価格が適正だと納得できた

良かった点は販売価格の説明で、価格が適正だと納得できた点です。
買主様が値引き交渉をしてきた時に交渉には応じず、最初の販売価格を下げずに短期間で売却できましたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
T様にとって良い条件のお客様を早期に見つけることが出来、お喜びを頂けて、私も大変うれしく思います。
今後も何か不動産に関してお困りごとがございましたら、私にてお力になれればと思いますので、
お気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる