売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近隣の気遣いも丁寧にして頂きました
二年間御世話になりましたが、お任せしていて大丈夫という安心感が有りました。
穏やかな対応によるものと思っております。
自宅が遠方の為、最後は担当者さんに全て対処して頂き、近隣の気遣いも丁寧にして頂きました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産お取引いただきまして、誠にありがとございました。
T様が生まれ育ったご実家の売買でしたので、T様お引越し後の建物の取り壊しや近隣へのご挨拶については、細心の配慮をもっておこなわせていただきました。
T様の事前のご配慮もあり、近隣の方とも良好な関係のまま買主様へ引き継ぐことができ、大変嬉しく思います。
また、T様のお引越し先にも弊社の支店多数ございますので、何かございましたらまたお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
確定申告のサポートもおこなわせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。
初期段階で意思疎通が上手くできていなかった
私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します
とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました
福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。
こまめな連絡があり安心
こまめな連絡があり安心。
悪かった点は特に無し。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
私も普段はお客様を不安にさせない接客を心がけております。
今後とも精進してまいりたいと思います。
またもし何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
色々な手間が掛からず良かったのにと感じています
当初、久が原センターに相談していましたが、売却見積を依頼した数社の中で見積が最も安く、実際の成約時の金額とも10%程度低く提示され、一度リバブルとの取引を諦めたことがありました。
その後、別の方からの紹介により武蔵小杉センターのご担当とお仕事して成約に至りましたが、最初の入り口の段階でもう少し良いケアをしていただければ、私も色々な手間が掛からず良かったのにと感じています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
最初の入口で、ご心労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無事、お取引を終えることができましたが、反省点につきましては、他センターとも情報連携させていただき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応が非常に良く安心して任せることが出来た
効果的な売却活動はもちろん、問い合わせへのレスポンスの速さや丁寧な対応が非常に良く、安心して任せることが出来た。
センターからの返答
"I様、大変お世話になっております。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのことばをいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"
期待や安心感はあまり感じられなかった
大手企業としてのサービス、安心感はありました。
担当者の方は親切丁寧なご対応をしていただけたと感じたのですが、販売活動的にはマニュアル通りな感じで、期待や安心感はあまり感じられなかったのが残念でした。
センターからの返答
"Y_様、この度は弊社に販売活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引について、ご期待に応えることが出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、もしご縁がありましたら、東急リバブルにチャンスをいただけますと嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"
いつも誠実に対応くださいました
いつも誠実に対応くださいました。
多少の不足や不満があっても、誠実な姿勢があれば許せるものです。
非常に満足です。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中でやや欠けていた部分もあるかと存じますが、姿勢を評価していただきありがとうございます。
不動産は高額なお取引ですので、お互いの信頼関係が大事と思っておりますので、どんな時でも誠意をもった対応を心掛けております。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。