Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月26日

拘りが多く何回も内見を依頼しました

今回、担当者様のサポートがなければ、物件購入が実現しなかったと思います。
自分の拘りが多く何回も内見を依頼しましたが、嫌な顔1つせずにお付き合いいただき、物件購入の際もサポートをいただいたおかげで購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様ご希望の物件が見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
今後、何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月16日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の素敵な新居のお探しにお力添えできたことが何より大変嬉しく感じております。
お仕事がお忙しいなかお二人のお時間を調整いただき、スムーズにお取引をすすめることがでいました。
これからT様にとって理想のお住い生活を過ごせること願っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月14日

一生懸命に対応して下さりありがとうございました

今回の契約は、東急リバブルと担当者さんでなければ成立できたかわかりません。
一生懸命に対応して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご購入を茗荷谷センターにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
U様がとてもお忙しいのを存じ上げておりましたが、その中でもスピーディにご対応いただき大変感謝しております。
また何かお住まいについてお困りなことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月1日

想定したうえで説明等してもらえるとより良かった

何事においても親身になって対応してくれたところが非常に良かったです。
一方で、こちらは初心者ですのでわからない言葉や流れがいくつもあり、それを想定したうえで説明等してもらえるとより良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつも、大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月13日

価格の交渉をしていただき大変助かりました

購入価格の交渉をしていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の迅速な対応のお陰で無事に決済を完了することができました。
N様のお褒めのお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年4月27日

安心してお任せできる

良い点
・安心してお任せできる。
・対応が誠実かつわかりやすい。
・無駄がない。
悪い点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却おめでとうございます。
ご購入先につきましても併せてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
必要書類のお手配等々、T様に迅速にご対応いただきスムーズに進行ができました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月16日

配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました

対応頂いた担当者さんには、当方の売却に関する事情をお伝えして、細部に渡り配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました事を、心から感謝しております。
人柄もよく、安心してお任せする事が出来ました。
また何かの機会には是非、担当者さんにお願いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご多忙の中にもかかわらず、多大なご協力いただきました事を、重ねてお礼申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

品性がある営業マンだと思います

他社の大手の不動産会社と比較して、全般的に品性がある営業マンだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は、お取引をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

紹介業者が多種多様で流石大手企業だと思いました

他社と比較して紹介業者が多種多様で、流石大手企業だと思いました。
引越し後のアフターフォローもしっかりしていて、安心して任せられます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご一緒に複数物件ご内覧し、最終的に1番初めにご内覧をいただいた物件でお決めいただくことができ、不動産とのご縁を感じるお取引となりました。
また何か、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています

会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる