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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月27日

最初から明確に知らせて欲しいと感じた

東急線沿線に営業所が多く、保有顧客も沿線に多いと思っていた。
家の間取りも最近のニーズにマッチしていなかったかも知れないが、それならそうと最初から明確に知らせて欲しいと感じた。
結果的には業者様に売却となったが、その売却力はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事にご成約することができました。
販売金額については、当初の計画通りではご成約に至らず申し訳ございません。
今後はお客様一人一人に合わせた、ベストなご提案ができるよう努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月9日

誠実に対応してくれた

担当者さんが誠実に対応してくれたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただける仕事ができますよう邁進させていただきます。

H様
H様 2024年8月7日

とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった

とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして光栄でございざいます。
H様にはお手数をおかけしてしまった点もあったかと存じますが、スムーズにお引渡しまで済みましたのはH様のご協力があってのものでございました。
重ねてお礼を申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月14日

できれば不在時に行って貰った方が良かった

担当者さんにはキビキビとした対応や、分かりやすい説明には大変感謝しております。
これは我々の反省なのですが、買い主様の内装業者を連れた内見時は、我々が気に入っている設備や内装に対して内見している方々のズケズケした物言いはやはり傷つくので、できれば不在時に行って貰った方が良かったと感じました。
こんな意見もあると言う事で、今後の参考にして頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただき無事スムーズな決済をお迎えする事ができ、私自身うれしく思います。
また、ご見学時の際は配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分注意してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月28日

全く不安を持つことなく取引できた

担当者の方の対応が早く、全く不安を持つことなく取引できた。
ただ、初回問い合わせ時に火曜・水曜が休みである事に気がつかなかったため、問い合わせに対してその旨自動返信されていればよりいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
E様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご売却のお手続きも残っておりますので、最後までしっかりとサポートさせて頂きます。
引続きよろしくお願いします。

お客様評価

1
T様
T様 2024年4月16日

今後、改善をお願いいたします

物件選びという観点では理想の条件をうまく汲み取っていただき、提案いただいたなかから今回の契約に至る物件がみつかったことは評価したいとおもいます。
一方で、まだひとり立ちが早いと思われる経験の浅い担当者に、契約まで一連の管理進行を任せているという点で終始不安がつきまといましたし、なんどもミスが重なって、御社の管理体制にも疑問が残りました。
今後、改善をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引の中で、私の経験の浅さや知識不足から度重なるミスにより不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識し、上長と連携して、お客様に安心して不動産売買のお取引をしていただけるよう全力でサポートしてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月5日

全体的にとてもスムーズに進んだ

今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月10日

思っていたより早めに売却できました

早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年12月25日

とても親身に対応して頂きました

担当者には、とても親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却をお手伝いができ大変光栄でございます。
ご売却時に、S様にも多大なご協力をいただきましたおかげで無事取引が完了する事ができたと感謝しております。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月11日

最大限の貢献をしてくれました

担当者は誠意をもって少しでも当方の要望に近づけるよう、最大限の貢献をしてくれました。
他社とはあまり接点がありませんでしたが、自分や自社の思い込みを押し付けてくる感じがあり不快で、御社担当者は一切そういうことを感じなく安心して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。

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