売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がよく1番高値を出して頂いた
初めに貴社を含めて3社にマンションの見積もりを出して頂きましたが、対応がよく1番高値を出して頂いたので、貴社でお世話になろうと決めました。
売買も思った以上にスムーズに進み、なかなか売れずに価格を下げたりすることもなく、短期間で決まりました。
担当の方にも非常に親身になっていただき、心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回のご契約もお忙しい中にもかかわらず迅速にご対応いただき、お陰様で良い買主様に巡り合う事ができました。本当におめでとうございます。
今後とも不動産関係でお困り事がございましたら迅速に対応いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
要望にも直ぐに対応いただいて大変満足しております
お世話なりました。
こちらの要望にも直ぐに対応いただいて、大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済まであまり時間がありませんでしたが、早急に対応いただき、無事に決済を迎えることができました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
誠実に対応してくれた
担当者さんが誠実に対応してくれたのが良かった。
センターからの返答
この度も、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただける仕事ができますよう邁進させていただきます。
とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった
とにかく、担当の営業の方が素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、新居のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして光栄でございざいます。
H様にはお手数をおかけしてしまった点もあったかと存じますが、スムーズにお引渡しまで済みましたのはH様のご協力があってのものでございました。
重ねてお礼を申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
できれば不在時に行って貰った方が良かった
担当者さんにはキビキビとした対応や、分かりやすい説明には大変感謝しております。
これは我々の反省なのですが、買い主様の内装業者を連れた内見時は、我々が気に入っている設備や内装に対して内見している方々のズケズケした物言いはやはり傷つくので、できれば不在時に行って貰った方が良かったと感じました。
こんな意見もあると言う事で、今後の参考にして頂ければ幸いです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただき無事スムーズな決済をお迎えする事ができ、私自身うれしく思います。
また、ご見学時の際は配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分注意してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
全く不安を持つことなく取引できた
担当者の方の対応が早く、全く不安を持つことなく取引できた。
ただ、初回問い合わせ時に火曜・水曜が休みである事に気がつかなかったため、問い合わせに対してその旨自動返信されていればよりいいと思いました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
E様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご売却のお手続きも残っておりますので、最後までしっかりとサポートさせて頂きます。
引続きよろしくお願いします。
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早めに売却できました
早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。
センターからの返答
F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最大限の貢献をしてくれました
担当者は誠意をもって少しでも当方の要望に近づけるよう、最大限の貢献をしてくれました。
他社とはあまり接点がありませんでしたが、自分や自社の思い込みを押し付けてくる感じがあり不快で、御社担当者は一切そういうことを感じなく安心して契約できました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変わかりやすく納得出来ました
担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝しております。
他社に比べて敏速な対応と説明をしてくださり、大変わかりやすく納得出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の思い出がたくさん詰まった不動産の、ご売却に関われたことを非常に誇らしく思っております。
また、H様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに完了致しましことを深くお礼申し上げます。
本取引は完了しましたが、別件でお困りごと・ご相談事がございましたら是非ご連絡下さい。
また、店舗近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店いただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。