ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月9日

担当者様のお陰で感謝しかありません

最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
F様
F様 2024年12月6日

結果的に引渡が延びてしまった

結果的に引渡が延びてしまったことは、顧客満足度を高めるために振り返って次に活かしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡の件、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月24日

きちんと対応いただきました

適度な距離感を保ちながら、きちんと対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年6月14日

何はともあれ成約に至り何よりでした

契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月2日

満足できる方でした

対応が良く、満足できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また機会ございましたら、ぜひお声掛け下さい。

I様
I様 2024年4月13日

物事を考えあらゆる提案をしてくださったと思います

東急リバブルさんは様々なサポートが充実していて痒いところに手が届くシステムだなと思いました。
担当者さんは常に私の立場で物事を考え、あらゆる提案をしてくださったと思います。
少し残念だったのは、買い主さんと決済直前にお会いし残っている電球などは撤去せず使いたいと仰っていたため、決済前にもう少し買い主さんと打ち合わせできたらエアコンなど無駄にならなかったかもしれないなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様にも非常に気に入っていただき、とても良いお取引ができたと思っております。
I様の励みのお言葉を基に、今後も精進して参ります。
不動産のことで何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月23日

転居と売却が短期間で終わりほっとしています

誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月27日

信頼できる印象がありました

何かあっても非常に迅速に誠実かつ丁寧にご対応頂けたので、大変有難かったです。
東急リバブルさんは皆さんお人柄が良く、信頼できる印象がありました。
購入した物件にも非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月14日

安心してお取引を進められました

全てのことに迅速に対応して頂いたので、安心してお取引を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却と新居のご購入、それぞれのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
滞りなく進められることができ、私も安心しております。
今後とも何かございましたら、お申し付けください。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる