Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月24日

きちんと対応いただきました

適度な距離感を保ちながら、きちんと対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年6月14日

何はともあれ成約に至り何よりでした

契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月2日

満足できる方でした

対応が良く、満足できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また機会ございましたら、ぜひお声掛け下さい。

I様
I様 2024年4月13日

物事を考えあらゆる提案をしてくださったと思います

東急リバブルさんは様々なサポートが充実していて痒いところに手が届くシステムだなと思いました。
担当者さんは常に私の立場で物事を考え、あらゆる提案をしてくださったと思います。
少し残念だったのは、買い主さんと決済直前にお会いし残っている電球などは撤去せず使いたいと仰っていたため、決済前にもう少し買い主さんと打ち合わせできたらエアコンなど無駄にならなかったかもしれないなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様にも非常に気に入っていただき、とても良いお取引ができたと思っております。
I様の励みのお言葉を基に、今後も精進して参ります。
不動産のことで何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月23日

転居と売却が短期間で終わりほっとしています

誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月27日

信頼できる印象がありました

何かあっても非常に迅速に誠実かつ丁寧にご対応頂けたので、大変有難かったです。
東急リバブルさんは皆さんお人柄が良く、信頼できる印象がありました。
購入した物件にも非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月14日

安心してお取引を進められました

全てのことに迅速に対応して頂いたので、安心してお取引を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却と新居のご購入、それぞれのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
滞りなく進められることができ、私も安心しております。
今後とも何かございましたら、お申し付けください。

K様
K様 2024年1月5日

タイトなスケジュールの中で滞りなく進めて頂けた

良かった点
・丁寧な情報共有と迅速な連携で、売買契約と手続きをスムーズに進行して頂けたこと。
・内見から申込まで、こちらの都合に合わせたタイトなスケジュールの中で、滞りなく進めて頂けたこと。
・物件説明や重要事項説明時の丁寧な解説のみならず、人当たりの柔らかさで安心感を与えてくれたこと。
悪かった点
・特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかけでスムーズにお取引を進めることができました。
今後、何か不動産に関することで気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2024年1月4日

誠実に対応して頂き、感謝しております

自由が丘の物件に関して。
急な売却希望に対し、安心できる買主様をご紹介頂きました。
物件の問題点等も詳しく教えて頂き、売却金額にも納得が出来ました。
売却前の管理会社さんと私共との関連等もよくご理解頂き、売却後の問題にも誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のからこのようなコメントをいただきたいへん光栄に存じます。
M様には相続のお手続きの関係で尽力いただきまして大変助かりました。
何かお困りごとがございましたらご気軽にお声がけ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月19日

満足な内容で取り纏めていただきました

売却金額、諸条件交渉含め、満足な内容で取り纏めていただきました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お取引内容にご満足頂き、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる