ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月13日

設備点検などのサービスを行ってくださった

司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご協力があり、無事に取引が完了できました。
心より、御礼申し上げます。
また、何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月14日

思いきった価格を示してきたことで心引かれた

買い取り価格の提示が最初からゴールの価格だった。
他社では、売り主やライバル社の動きを見て価格を上積みする傾向が見られた。
最初から思いきった価格を示してきたことで、心引かれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで約3か月間、様々なご協力を頂きました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月20日

引き続き宜しくお願いします

引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却にあたって、品川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様は何度も弊社を通じて不動産のご売却、ご購入をお任せ頂いておりまして、今回もご依頼頂いたこと、改めて御礼申し上げます。
またご売却のお手伝いをさせて頂いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月24日

親身になって頂けた

親身になって頂けた。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご相談をいただきましてありがとうございました。
今後、ご不動産でお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月6日

親身になって相談に乗ってくれて非常に助かりました

迅速に対応をしていただけました。
また、不安な事や不明点が発生した際は親身になって相談に乗ってくれて、非常に助かりました。
担当者さんのおかげで、安心して売買をおまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

ご来店のご相談内容は、相続された戸建(2世帯住宅)が広い為、近隣のコンパクトなマンションに買換えしたい旨のご相談を頂き、ご自宅のご売却活動と買換え先のマンションの内覧を並行して行い、一番目に内覧したお客様にてタイミングよくご自宅の売買契約が成立し、買換え先のマンションも同時に売買契約となる買換えのお手伝いをすることが無事完了できたこと、本当にありがとうございました。
また将来何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月2日

スムーズに進められました

相談から売却までスムーズに進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご自宅のご売却をいただきありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにお話を進めさせていただけました。
今後、不動産のことでお悩みなどございましたら、些細なことでもご相談いただけますと幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2024年7月11日

もっと良い仕事ができると思います

売却金が入金される前に手数料を含めた見積もりを提示すべき。
もう少し気配りして頂くと、もっと良い仕事ができると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見をもとに今後の業務に生かしてまいります。
引き続きお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月9日

大変ありがたかったです

ご担当者様が若い分、とてもまじめに親身になってご相談やお願いごとに対応していただきました。
大変ありがたかったです。
これらからたくさんご経験を積まれると思いますが、いつになってもその姿勢を忘れずに、親身なサポートをいただけるよう期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
微力ながらS様のお住まい探しをサポートをさせて頂き、私もマンションの構造の事など新しい知識をつける事が出来ました。
本当にありがとうございました。
いつまでも謙虚な姿勢を忘れずに努めて参りますので不動産でお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月8日

話し方もソフトで見た目も清潔で信頼がおけた

対応が早く、お客様に合わせたトークができ話し方もソフトで、見た目も清潔で信頼がおけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
不動産のお打ち合わせのみならず、ゴルフのお話しもさせて頂きお陰様で自己ベストを更新する事が出来ました。
本当にO様の担当になる事が出来て良かったです。
他にお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる