Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年11月26日

質問等にも丁寧に答えていただいた

基本的な質問等にも丁寧に答えていただいたと思います。
今後も機会があるときはお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、W様ご所有の不動産のご売却に携わらせていただき、誠有難うございました。
お父様の代に建築され、またその後も大家様として、賃借人様との長い関係性のある思い出深い不動産だったと思います。
特に今回はこの関係性のおかげで、スムーズに事が運べたと思います。
引き続き、W様にとって一番良いご条件を提示できるよう今後もより一層精進して参りたいと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月21日

親身になって回答して頂きありがたかった

マンションの売却が初めてで何もかもわからない事だらけでしたが、質問にもすぐに回答してもらい、とても安心出来ました。
何社か相談しましたが、その中でも親身になって回答して頂き、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。
ご相談いただいた時からご縁を感じ、タイミング等も相まって無事にお取引することができました。
ご満足いただけるお取引になり、私もうれしく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月19日

無茶な内見や確認内容をしてくださって助かりました

当日の無茶な内見や確認内容をしてくださって、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
タイムリーに内覧や質問にご回答でき、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

何を言いたいかをすぐ察してくださった

担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月19日

親切に対応いただき感謝申し上げます

他社のことはわかりませんが、親切に対応いただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売活動にあたり、間取りの変更の提案等を受け入れてくださったり、お引き渡しまでの銀行との連絡等もしっかり行って頂き、私も大変感謝しております。
良いお取引になったのはT様のおかげです。
今後も不動産の事でご相談事や、お知り合いで売買を検討されている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月23日

不慣れながらも頑張ってくれていたので好感がもてた

住宅購入を検討してから、いろいろ仲介業者さんを回ったが1番親身になって相談にのってくれた。
「こんなこと聞いていいのかな」と思ってたことも気兼ねなく聞けたので安心できた。
また、担当の方も業務経験が浅く不慣れながらも頑張ってくれていたので好感がもてた。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
私の初めてのお客様で、至らぬ点が多々あったの思いますが、ご案内時にはいつも労いの言葉をかけて頂き、感謝しております。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月15日

丁寧に対応していただき感謝申し上げます

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
こまごましたこちらの疑問や要望にも、丁寧に対応していただき感謝申し上げます。
売却後の確定申告など、今後ご案内頂くであろう事についてはこれからですが、きっとアフターフォローも万全かと安心しております。
よろしくお願い致します。
個人情報保護の確認については、ぜひ業界全体で、個人の売主・買主双方に念を押すような取り組みをして頂くことが必要ではないかと思います。
リバブルさんがそのリーディングカンパニーになってくださる事を期待したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
W様には、複数回のお打合せや書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2023年9月8日

最終契約日が遅れる事がちょっと不満

最初に契約日は決まっていたのに、最終契約日が遅れる事がちょっと不満。

東急リバブル

センターからの返答

S様とは今回で4回目のお取引となりましたが、いつもご配慮いただき本当にありがとうございます。
また買主様のご都合がつかずご決済が日延べしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月22日

連絡も細かくとってくれ安心感があった

連絡も細かくとってくれ、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は蒲田のマンションのご売却のご用命頂き誠にありがとうございました。
思い入れも伝わってきて、ご売却のお力になれてとても良かったです。
O様のお住み替えが無事完了できるように精一杯お手伝いさせて頂きます。

O様
O様 2023年7月22日

丁寧に対応していただきました

こちらの希望やスケジュールに合わせて、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様が地方に単身赴任中ということで、限られた日程の中で多くのご対応をいただきました。
折角のお休みの日を物件購入にご尽力いただき、頭が下がる思いでした。
今後も丁寧、迅速な対応を心掛けてまいります。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる