ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月16日

対応は丁寧

対応は丁寧。
売却に一年かかりました。
問い合わせ件数が少なかったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて感謝しております。
また、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月19日

希望に沿って対応して下さって助かりました

とても丁寧に説明して下さって、良く理解できました。
又、当方の希望に沿って対応して下さって助かりました。
千葉県の担当の方ですが、今後も他地域の物件の相談も、機会があれば相談したいです。
夫婦共々感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お褒めの言葉、素敵なご縁に至りましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2025年3月16日

手数料割引あったのはよかったです

販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

本当にありがとうございました

良かった所だけ。
悪かった所探すのは大変です。
ないです。
いつの日かマンション売買時、また担当者さんに相談したいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
将来のマンションご売却につきましても、是非私共にお任せいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月3日

とても嬉しく思っております

売買金額と期日が希望していた通りに運ばれ、とても嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
共有者の皆様にしっかりとご理解いただき、ご納得されお取引できるよう心掛けておりました。
結果、ご提案価格でのお取引となり、買主様も満足されておりましたので、良いお取引になったと思います。
今後も、不動産に関してお力添えいただけることございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いできたことを嬉しく思っております。
Y様に様々なご売却方法をご提案し、スピード感を持ってご売却に繋げられた事をお褒め頂き、担当としても、とても嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月7日

辛抱強く待って下さり感謝しています

親の家の整理のためなかなか捗らなかったが、辛抱強く待って下さり感謝しています。
また、買取でこちらの面倒を減らして貰えたことも、とても有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、いつもお世話になっております。
この度はご売却にあたって勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
U様には諸々と迅速にご対応頂き感謝しております。
また何かお困りのことがございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2024年5月12日

確認等はされていないのかと残念でした

内見時に、売主様にはお子さんもいたのでクロスは張り替えたと伺いましたが、入居後リビングの照明の日焼けや廊下の擦れ、玄関のシミなど多数見つけて、到底クロス交換したとは思えませんでした。
中古で使用感があるのは承知の上で購入しているものの、違うことを聞かされて余計にがっかりしてしまいました。
またハウスクリーニング済と伺いましたが、便器に汚れがあり、ディスポーザーにも髪の毛が何本も絡まっていたりと全体的にかなり甘く、確認等はされていないのかと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただきありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も誠心誠意対応させていただきます。
今後もお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月18日

最大限調整してくださりストレスがなかった

落ち着いた方で、安心してお任せできました。
内覧などの日程調整も、忙しい私の都合を優先して最大限調整してくださり、ストレスがなかったです。
悪かった点は思い浮かばないです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
日々お仕事お忙しくされていると思っておりましたので、できる限りご負担にならないよう対応することに努めておりました。
ご満足いただける金額でご売却できてよかったと思っております。
今後も、少し落ち着いてから、マンション購入のお手伝いもさせていただければと思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

レスポンスの速さがとてもよかった

何よりレスポンスの速さがとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽に東急リバブルまでお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる