売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
臨機応変にご対応いただきありがとうございました
お取引に伴うアドバイスや当方都合による予定変更など、臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
悪い点はありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却相談の内容が、仮住まいをせず関東から九州へのお住み換えとのことでしたので、弊社の立替払制度を活用してサポートさせていただきました。
お取引にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後も何かお力になれることがありましたら、まずは弊社にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
条件の良くない物件を無事売却できた
売却をする際の様々な手続きやわからない点等、都度丁寧に説明いただきとても助かりました。
売り出してから最初の数カ月は全く売れる気配がなかったので、期日もあったことから非常に心配しましたが、何とか期日までに売却に至り安心しました。
欲を言えば、この全く売れる気配がない時に打てる手があればよかったのですが、条件の良くない物件を無事売却できたのは担当者さんのお力だと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入に続き、ご売却でもN様のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
自宅のご購入とご売却を同時に行う、住み替えに苦戦した場面もあったかと思いますが、精一杯サポートさせていただきました。
今また不動産でお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
要望にも近づく様にと動いていただいた
丁寧に説明していただきわかりやすく、こちらの希望と要望にも近づく様にと動いていただいたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様の迅速なご対応のおかげで、ご成約に至ったと感じております。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました
ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
説明など、適切であった事を申し添えます
今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
強引な印象がなかったのが良かったです
買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気持ちのいい取引ができました
今回対応して頂いた担当者さんの説明がわかりやすく、メールでの質問に対しての返事も早くわかりやすく、気持ちのいい取引ができました。
悪い点は全くなかったので、また何かあればお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
M様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
希望の物件に住み換えが叶いました
不動産売買は複雑な手続きが多い印象でしたが、一つ一つ親身に誠実に対応していただいたおかげで大きな不安もなく、希望の物件に住み換えが叶いました。
また担当して下さった方もとてもフットワークが軽く、連絡もスムーズで安心して取引を任せられました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却と不動産購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様のご希望に近いご自宅の購入のお手伝いをすることが出来て大変嬉しく思います。
途中で別センターに異動することとなりご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、M様にご協力いただけたおかげで最後までスムーズにお取引をすることが出来ました。誠にありがとうございました。
今回のお取引は終了しましたが、何かご不安な点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
売買内容に対して好感度が高いです
この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。