ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年1月26日

きちんとした接客ができる方だなと感じました

色々な手続きが苦手な私ですが、担当者さんは嫌な顔せずに対応してくれました。
若いのにきちんとした接客ができる方だなと感じました。
担当に対してではなく会社に対して、火曜・水曜日休みって部分で、連絡した後に空白になるのがちょっと気になりました。
休みだから返信が欲しいってわけではないです。
時代の流れで週休2日なのは理解してます。
仕事柄土日が動けないので平日が調整しやすいのですが、リバブルさんが休みなので動けないという点だけが気になりました。
なので、アンケートの「また依頼したいか?」の部分は「やや思う」にしました。
急ぎの時は連絡が早く取れる場所にお願いするかもしれません。
リバブルさんは、担当者さん以外の社員さんもとにかく接客がしっかりしてるのが良かったです。
気持ち良い買い物、お金の支払いができました。
小さな不動産屋は言葉遣いや接客対応に不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がありましたが、たくさんのご協力に感謝申し上げます。
お仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
合間を縫って何度もご案内させていただき、無事にご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2019年12月5日

的確にサポートいただき誠にありがとうございました

初めての住宅購入で不安ばかりでしたが、内覧から引き渡しまで、的確にサポートいただき、誠にありがとうございました。
引っ越しをして1ヵ月が経ち、良い住まいにめぐり会えたと、日々実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2019年1月5日

本当にありがとうございました

購入にあたり、ローンに関する手続きなど親身になって相談に乗って頂きました。
連絡も臨機応変にさまざまな手段で下さいました。
私達が家を購入できたのは、ご担当者様のご尽力の一言につきます。
入居後のトラブルにもお力を貸して頂き、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お住み替えのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。

ローン手続きや、書類の準備等、様々ご協力頂けたお陰でスムーズにお取引が完了いたしましたこと改めて御礼申し上げます。

これから、新居での素晴らしい生活をお過ごし頂けるとこを願っております。
今後もお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる