ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月20日

提案も的を得ていた

貴社および担当者さんは親切で、提案も的を得ていた。
レスポンスも早く一緒に悩み、アドバイスも当たり障りないものではなくプロの目線から本心でいただくことができ、終始寄り添っていただけました。
本当に貴社と担当者さんのお世話になってよかったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご契約おめでとうございます。
H様、M様の素敵なお二人のお手伝いを私ができたこととても光栄に思います。
私自身も忘れられないお取引になったと考えております。
今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

Y様
Y様 2025年1月25日

迅速な対応や説明で安心感がありました

迅速な対応や説明で安心感がありました。
物件のアピールや見込客を増やす部分がもっとあれば良かったです。
ただ、期間内に契約も結べて感謝しています。
書類の受渡や金額などで確認漏れがあったところは残念でしたが、担当者様のお人柄が好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
またご決済時の清算金に関しまして、不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年1月24日

品が良く安心して相談できました

他の不動産会社の人と比べ、ガツガツしていない感じで品が良く、安心して相談できました。
会社の教育でしょうかね。
貴社担当者さんのようにソフトに関わって頂いたことで、落ち着いて検討することが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入いただき、ありがとうございました。
ご多忙の折、お手続きいただきまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月10日

連絡を密にしてミスなく進めていただけた

最初から東急リバブルさんにはいい印象を持っていたのですが、今回お願いしてやはり良かったと思いました。
相談から価格の提示、契約まで、全体的に対応が早く助かりました。
また、つなぎ融資や引越し優待など、各種サービスも充実していたのでたいへん満足しています。
当初は担当の方が若く心配でしたが、例えば販売時の広告の物件の表示がこちらの思っているのと違っているとお伝えしたところ、修正などに真摯に対応いただくなど、ステップが進むごとに少しずつ信頼感が増してきて、売買の取引の際にはほとんど不安なくお任せできるようになりました。
今回は売却1件と購入2件で、つなぎ融資もあり大変な取引でしたが、連絡を密にしてミスなく進めていただけたのは素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
微力ではございますが、T様のご売却、またお住み替え先のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
買主様からも様々な要望もあったことかと存じますが、嫌な顔ひとつせずに最後までありがとうございました。
私も不慣れなことが多く、ご不安にさせてしまったこともあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。
今回の売買で、私自身勉強させていただくことも沢山ございましたので、今後に活かしていきたいと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月8日

精神的にも支えていただき感謝しております

売却の際に法的手続きが複雑で時間がかかりましたが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
精神的にも支えていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。_
権利関係の調整や現地状況等から、ご相談を頂いてから手続き完了まで1年以上の期間を要してしまいましたが、無事に取引を完了できました。
M様と二人三脚で、周囲の協力を得ながら1つ1つの問題を解決できた結果だと思います。都度、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。_
M様の担当を務められたこと、非常に嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月13日

売却時のプレゼンが良かったのではないか

売却時のプレゼンが良かったのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引中には、こちらからの依頼事項も多く、お手数をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月7日

最初から契約まで何も問題なく出来た

明るくて親切で、最初から契約まで何も問題なく出来たのは、担当者の力だと思います。
悪かった点はなかったです。
東急リバブルは初めての取引でしたが、これからも何かありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
何事もなく契約を迎えられたのは、I様のお力添えがあってこそでございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

良く頑張って頂いた

担当者様には、本当に良く頑張って頂いたと思います。
上司の方の教育が良かったんだと思います。
次回も東急リバブル様にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な資産である不動産のご売却について、微力ではございますがお役に立てたこと、大変光栄でございます。
お客様には、お取引のために何度かお会いするお時間もいただきましたが、いつも快くご対応いただいて、大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進しまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年3月5日

フットワークもとても感じがいいです

東急リバブル様に依頼して『良』です。
社員教育が出来ていること。
担当者様は若いのに大変しっかりしていて、説明もしっかりしていてフットワークもとても感じがいいです。
現在住んでいるマンションも売却の時はお願いしようと考えています。
たぶん金額が大きいので、他社にも相見積もりはするつもりです。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル錦糸町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産である不動産のご売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変光栄でございます。
ご売却の流れや査定の方法など、できるだけわかりやすく書面に起こしてご説明するよう心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、これからも日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

機敏な対応に感謝しております

担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる