ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月1日

真摯にご対応いただきました

今回購入した物件について、スピード感を持って契約できたことは、ご担当者さんのご対応があってこそだと思っております。
資金計画や内見等でご相談させていただいた際も、真摯にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュール感でしたが、ローンのお手続きやお引越しのお手配などY様にもご協力いただき、無事にお引き渡しを迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月6日

納得の行くペースで進めてくださり好感が持てました

もう一社相談しました際に、高く売るためのノウハウを教示され、正直面倒に感じました。
その点貴社担当者さまは、「高く売れればそれに超したことはないが、凝ったことはしたくない」「急ぐ訳では無いが早く売れたらありがたい」という当方の希望を汲み取って、金額設定や提案について納得の行くペースで進めてくださり好感が持てました。
あえてひとつだけ言うならば、水回りの掃除を入れてくださるのが遅いなとは感じてましたが、それもきっと「しなくても十分売れる」というお考えなのだろうと信頼してお任せしてましたので、特に問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
結果として、Y様のご希望・ペースに添いながら、販売・お取引を進めることができ、私も安心いたしました。
私は「根拠ある査定額」を提示したうえで「より良いご条件で売却する」ことに拘りを持ち、「物件に応じた販売方法」をご提案させて頂いております。
その中でタイミング良く買主様をご案内し、お買い求めいただきました。無事にご売却・ご成約できて良かったです。
水まわりブライトニングの実施のタイミングは、室内がきれいな状況でしたので、前向きにご検討なさる買主様が現れた段階で実施することを検討しておりました。
その点につきまして、都度ご相談させて頂けば良かったと反省しております。
実施のタイミングについて言及してくださいまして、誠にありがとうございます。
以後、こまめなご報告・ご相談を出来るように心がけてまいります。
この度は数多ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月28日

積極的に買主探しに動いていただいた

担当者が丁寧でわかりやすく、積極的に買主探しに動いていただいた。
他社Z社とも契約をしたが、対応が悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
他社様にて一度ご契約されたところローン否決で解約になり、T様からお声がけをいただき当社にて販売活動から・ご契約・お引渡しとご安心して無事に全て完了できたことが本当によかったです。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も末永く、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

早急にご対応頂き契約できたことはとても良かった

打ち合わせで確認できていなかったことを後日メールで問い合わせても、すぐに返信が来て大変助かりました。
また人気の物件だったが、早急にご対応頂き契約できたことはとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ有難いコメントを頂き、深く感謝いたしております。
お問合せが多い物件でしたので、住宅ローン事前審査を初め、ご購入頂くための最短スケジュールをご提案させて頂いた次第です。
ご購入いただいた物件でご家族皆様が温かいご家庭を築かれることを願っております。
今後も何か不動産のことでお困りの事がありましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月11日

良い売買ができて満足しています

良い売買ができて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご内覧時には室内を整理してお迎え頂いたことで、とても印象が良く、スピーディーにお取引を進めることができました。
ご協力頂いたことを深く感謝しております。
また不動産をご購入される予定とのことでしたので、その際にはぜひともお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月8日

分かりやすくまとめてありとても参考になりました

最初の説明資料のボリュームが他社とは比較にならないほど充実したもので、なおかつ分かりやすくまとめてありとても参考になりました。
こちらの要望にもすぐに柔軟に対応して下さり、安心して任せることができました。
また、予想よりもはるかに早く満足のいく価格で買い手の方を見つけて下さり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
こちらの依頼にK様が迅速に対応して頂いたおかげでいいお取引ができました。
引き続き何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月14日

説明が分かりやすかったです

全体的に説明が分かりやすかったです。
落ち着いてお話される感じが、安心して取引出来ることに繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はハウスメーカーのご担当者様がご縁で、S様のご自宅用地ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
色々なところをご案内させていただき、最終的にぴったりなところが見つかり、とても嬉しく思います。
建物が完成いたしましたら、ぜひ拝見しに伺いたく存じます。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月27日

ていねいな査定なのに早く提示された

他社よりていねいな査定なのに、早く提示されたので良かった。
売却の方法や流れを、こちらの事情を考えていろいろ提示してくれて助かった。
売却までが早かった。
引越の業者や不用品引取り業者の紹介など、売却以外の相談もできて安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の売却活動に、携わることができ大変うれしく思います。
また、お褒めの言葉を頂戴し、とても励みになります。
早期ご売却ができなによりでございます。
また、お困りのことがあればいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました

初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月6日

あっと言う間に売却が決まり金額にも満足しています

家を売却するのは初めてでしたので分からない事や不安もありましたが、お任せしておりましたところあっと言う間に売却が決まり、金額にも満足しています。
仲介会社を選ぶにあたって、他2社訪問しました。
それぞれ資料を準備し親切な対応でしたが、東急リバブルさんは最初の相談の段階で既に現地に足を運んで家や周りの環境を確認されていたようでしたので、仕事に対する意欲や迅速さを感じて貴社にお願いする事にしました。
一つ気になった事は、最初の相談の時資料の入ったファイルやパンフレットを頂きましたが、すっきり見やすい資料でしたが、帰り道少し重いなと感じました。
他社さんのも同じような内容の資料でしたが、顧客目線でまとまっていて、ファイルも若干コンパクトで持ちやすかったです。
以上、最初から最後まで親切で誠実な対応をしていただきありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂きまして大変うれしく思います。
査定の際に資料が膨大になってしまいまして、重い荷物になってしまい、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
資料を選抜する事や、郵送するなど、ご不便にならないように、今後の対応に活かしていければと思います。
今後も何かお困りごとがあれば、何でもお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる