売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました
担当者さんの対応は素晴らしかったです。
特に、相談初期の迅速かつ的確なスケジュールの提示と具体的な記述が印象的。
当たり前のことをやったまでかもしれませんが、競合他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました。
センターからの返答
このたびは弊社にご所有不動産を売却くださり、誠にありがとうございました。
一般的な仲介取引ではなく、弊社が買主となる直接取引で非常にご満足いただけて非常に嬉しく思っています。
また不動産の購入・売却・活用等、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。
非常に助かりました
担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。
センターからの返答
R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
何の不安もありませんでした
ネットで売却の一括査定もしましたが、東急リバブルが最高の売却額を提案してくださり、その結果を更に上回る売却額になり大満足です。
ご担当者様とセンター長様とは、電話やラインで連絡を取り合うたびに信頼感が増し、初めての不動産売却でしたが何の不安もありませんでした。
お人柄が伝わって来ました!
親戚縁者に不動産売買があれば、迷わず紹介させて頂きます!
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、併せてアンケートをご返答して頂き、大変嬉しく感じております。
大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂ける様、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心して任せられた
売買期間が約1年間ほどかかったが、その間もずっと丁寧に対応してもらっていたので、安心して任せられた。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
今までのマンション内の取引の中でも高値のでの成約となりました。
週末のご内覧のために何度もお時間をいただきましたので、良いご条件でご売却いただき、ご満足いただけたのではないかと思います。
今後もご売却・ご購入されることがございましたら、是非お声がけいただけますと幸甚です。
よろしくお願い致します。
私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかった
今回で2回目のお取引となりますが、担当者さんとお会いする度いつも感じるのは、人とオーラが違うということです。
最初は声量がそうさせるのかと思いましたが、何度か接客を受けて、それがオーラだとわかりました。
今回も安心してお取引きすることができました。
売却中に体調を崩し入院してしまった私でしたが、入院中もマメに報告をしてくれて、退院時にもお花をいただき・・・本当に人柄の良さが出ていると感じました。
滅多にいないですが、会社で不動産を売却する社員に私は、「不動産の売却はただ売れれば、ただ売れたらいいだけではない」と話します。
売却にまったく関係のない手伝いや何気ない会話、自分の利益や都合を考えず本当に尽くしてくれる姿は、お客様の心を動かすものだと。
自分が担当者さんから体験させていただいたことだからこそ、皆にアウトプットできるんだなぁとしみじみ感じております。
決済時も迎えにきてくれ、退院後の私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかったです。
担当者さん、いつも本当にありがとうございます。
センターからの返答
A様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また、2回にわたり当社をお選びいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
当時、社員の方からA様が大怪我をしたと聞いたときはびっくりしました。
そんなときこそ何ができるだろうと考え、社員のI様にもご尽力いただき、ご成約することができました。
この経験を生かして引き続き邁進してまいります。
誠実な人柄がたいへんによかった
誠実な人柄がたいへんによかった。
今後もご相談をさせていただきたいと思った。
センターからの返答
I様、この度はご購入に関して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
誠実な人柄がよかったとのお言葉、心より嬉しく思います。
またお役に立てるようなことがございましたら、いつでもお声掛けをいただけたらと存じます。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お陰様で滞りなく終えました
不動産取引は初めてでしたが、お陰様で滞りなく終えました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
C様の不動産購入に微力ながら、お役に立てたました事を大変嬉しく思います。
ご多用のところ、C様には諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
また、今後の営業活動の励みとなるお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
こちらへの配慮が欲しかった
販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった
いたずらに減額せず、ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった点が良かったです。
センターからの返答
F様、この度は、当社にて売却してくださり、誠にありがとうございました。
F様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。