売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最も反応が良く対応が丁寧だった
今回複数の仲介業者に提案をいただいたが、最も反応が良く対応が丁寧だったため、担当者さんにお願いすることにしました。
不在中の内覧等、鍵をお預けすることになるため、担当者との信頼関係は非常に大事だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
複数の仲介会社にご相談をされていた中で弊社にお任せ頂き非常にうれしく思います。
K様のご内覧等のご対応も頂き、お引越しの時期に間に合うように早期ご成約が叶いうれしく思います。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお力添えができればと思います。
日付を間違えたメールが数回あった
基本的に良い対応でした。
一点、日付を間違えたメールが数回あったので、気をつけると良いと思います。
センターからの返答
S様、この度は、ご自宅マンションのご売却を「東急リバブル」にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
日付を間違える等の基本的なミスは今後無いよう改善してまいります。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
思いやりのある対応に感謝しています
今回の案件前に、所有する不動産の賃貸借契約を東急リバブル上本町支店の担当者様に対応してもらい、好印象を持ちました。
よって、所有する物件を東急リバブル様にお願いし、担当者様にも同様に好印象を感じました。
思いやりのある対応に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は麻布センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでS様のご協力のおかげ様で無事スムーズな取引となりました。
買主様も大変感謝されておりました。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。
丁寧です
迅速且つ丁寧です。
センターからの返答
H様、この度は、投資マンションのご売却に東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様には、ご売却・ご購入ともに過去数回にわたりお取引をいただき、心より御礼申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
対応は大変満足だった
担当者の方の対応は大変満足だった。
ただ重説がオンラインに対応してないことや、全てのやり取りが紙だったので、オンライン対応してもらえると大変ありがたいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また、ありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力を賜り無事にお引渡しを迎えることができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた通り電子化やペーパーレスの推進において改善の余地があるかと存じます。
O様を含め、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
迅速なご対応に感謝します
迅速なご対応に感謝します。
センターからの返答
S様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもS様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後もお取引をさせて頂くと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧なご対応に大変感謝しております
終始、迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
まだ確定申告がございますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
もちろん他にも何か私でお役に立てることがございましたらお声がけいただけると嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
想定以上の値段で売れたことは大変良かったです
最終的にはいくらで売れたかが大事ですので、想定以上の値段で売れたことは大変良かったです。
ただ、あえて悪かった点をお伝えするならば、当初の査定価格が高すぎたかなという印象はあります。
最終的にはかなり下げましたので。
でもそれも含めて、想定以上の価格で売れたことに繋がったと考えれば、良かったかなと思います。
センターからの返答
Y様、当初のチャレンジ金額で売却をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
Y様には案内時の立会など、様々なご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
何より丁寧な対応をしてくれたことがありがたかった
何より丁寧な対応をしてくれたことが終始ありがたかった。
お金の流れについても電話での対応の後表にして渡してくれたり、問題になりそうな点について交渉してくれたり、行き届いていた!!
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却に向けご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
十分にお世話になったと感謝してます
今回のご担当頂いた方には十分にお世話になったと感謝してます。
ただ、グランタクトでなければならなかった理由については、最後まで納得できませんでした。
以前担当していただいた方については今でも感謝しているので、東急リバブル自体は嫌いにはなれないのですが・・・。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご指摘のとおり、お客様のご要望・期待に応えることがすべてだと思います。
今後同様のご指摘をいただいてしまわないよう、私自身はもちろん組織としても真摯に営業を取り組んでまいります。
率直なご意見を頂戴し、ありがとうございます。