売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い方に担当していただけたなと思っております
物件訪問時に、新築時のパンフレットや長期修繕計画書のコピーなど、物件に関する資料を一つのファイルにまとめて下さったのがとても親切に感じました。
また、売主様への値引き交渉を成立させてくださったのが大変ありがたかったです。
おそらく、担当者様と売主様との間に既に信頼関係があったからこそできたことだと思いますので、良い方に担当していただけたなと思っております。
因みに、初回問合せ時の対応の評価を「3」とさせていただいたのは、一回目の問合せが迷惑メールフォルダに振り分けられた?(もしくは誤って対応済みになっていたという話だったかもしれません)とのことで、折り返しの連絡がなく、数日後にこちらから再度電話で問合せが必要だったことによるものです。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私共の手違いで、再度のご連絡をいただくことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同で共有しました。
価格交渉に関しましては、M様のお人柄があったからこそ、売主様にご了承をいただけました。
今回、ご購入にあたりご両親にも室内をご覧いただきましたが、ご両親も気に入ってくださり、私もとても嬉しいです。
室内の設備保証も付いておりますので、お困りのことなどございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。