売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てで東急リバブルの担当者様が優っていた
同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
好条件で売却いただきありがとうございました
売却活動を行っていただいた担当者Aさん、媒介や契約決済手続きを行っていただいた担当者Bさん、ともにスピーディかつ的確にご対応いただき、安心して取引を行うことができました。
好条件で売却いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。
ご売却活動の際には、お客様にもご協力をいただきまして、ありがとうございました。
またお引渡しまで、お客様にもお忙しいところお時間をいただくことも多かったですが、迅速なご対応をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
何も不安はなかったです
なかなか希望に合う物件が見つからず諦めようとしていましたが、担当者さんがご紹介してくださった物件が金額的にも立地的にも合って、今回購入することができました。
紹介してくださった時から決済の時まで、スムーズ且つ丁寧に対応してくださって何も不安はなかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
K様が理想の不動産に巡り合えたこと大変嬉しく思います。
また今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
すぐ来て説明してもらいとても感謝しています
はじめから、わからないところはとてもきちんと説明してくれて、嫌な顔せずわかる迄教えてもらいました。
とても助かりました。
なんでも1人でやらなきゃいけないので、助けてもらいました。
家も近いので自転車ですぐ来て説明してもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお住み替えができて、なによりでございます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
連絡の頻度もちょうどよいと感じた
言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
担当者が礼儀正しく穏やかな方でした
担当者が礼儀正しく穏やかな方でした。
センターからの返答
U様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
U様とは2度目の不動産取引でございますが、スムーズにお引き渡しを迎える事ができホっとしております。
また何かお困りの事がございましたらお手伝いさせていただきますのでお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信が早い
良かった点
・返信が早い。
・急ぎの時は電話で連絡。
・内見する時に満足できるまで付き合い、できるかぎり希望に応える。
・丁寧なご説明。
・審査などのトラブルにあった際に、できるだけ。
あと悪かった点ではなく、副業があるかどうか、もしくはある場合審査にどういう影響が出るか、東急リバブルみたいな大手不動産会社ならば経験があって、事前に相談していただけたらもっと嬉しかったですね。
自分は正直その辺知識がないので、早めに聞けば、もしくは教えてもらえたらよかったです。
でも担当者さんが頼り甲斐があって、いろいろ頑張ってくれて結果的によかったです。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なご評価を頂き重ねて感謝申し上げます。
ローン審査では、Y様に色々なご面倒をおかけしてしまいましたが、Y様の迅速なご対応のおかげでスケジュール通り、無事に決済を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
よろしくお願いいたします。
しっかり対応頂きました
しっかり対応頂きました。
入居後、水の出が悪いので引き続き対応をお願いします。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
満足いただける物件をご購入いただけて、私としても嬉しい限りでございます。
水道の不具合についても、引き続き対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい
物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。
センターからの返答
S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。