売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間での契約には本当にびっくりしました
担当者様へ
一昨年位から高年齢を意識するようになり、物忘れなども心配で、今は良くても将来的に今の賃借の仕事が出来るかどうか不安になっていました。
あちらこちらの不動産会社からのパンフレットや資料がポストに入るたび、たまった資料を見ていましたが、その中から東急リバブルさんの顔写真がのっているパンフレットが目に止まりました。
恵比寿センターのセンター長さんの顔写真のパンフレットがとても安心感があり、初めて電話をしてみました。
センター長さんの丁寧な対応に不安もなくなり、その後担当者さんになりましたが、担当者さんのキビキビ無駄の無い対応と誠実さも感心していました。
そして、あれよあれよという2ケ月位の短期間での契約には、本当にびっくりしました。
この度の売却に於きましては、担当者様には本当に感謝しております。
どうも有難度う御座居ました。
これからもどうぞお元気で、お仕事頑張って下さいね。
センターからの返答
H様、この度は恵比寿センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にお忙しい中、書類の取得や準備含め多大なご尽力を頂けたからこそ契約、お引き渡しまで無事に完了できたと思っております。
不動産会社に連絡することや直接会うことなど、とても大きな不安があったかと思います。
その中でお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
またお手伝いできることがございましたら、対応させて頂きますので、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
細かなことまで説明してくれた
不安にならないよう、細かなことまで説明してくれた。
センターからの返答
M様、この度は当社へご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
お時間が掛かりましたが、ご成約誠におめでとうございます。
隣地底地の取得、本地地権者との調整等々、関係各所と協議し前向きにお話しを纏めることができました。
偏にM様のご協力有ってのものでございます。
今後とも不動産に限らず、何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
本人確認など最大限の配慮をしていただきました
当方の都合がつかず売却自体が延ばし延ばしになっていましたが、売却すると決めたら最後まで迅速に動いてくださいました。
本当にあっという間でした。
また、外出や会話が思うようにできない中、本人確認など最大限の配慮をしていただきました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきましてありがとうございました。
遠方でなかなかうまく手続きが進めづらい部分もあったかと存じますが、すべてお任せいただきご満足いただける形でご売却ができたことはとても嬉しく思っております。
契約以降はK様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができました。
これで2回目のお取引となりましたが、今後も何かお力になれることございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
依頼事項に対しても早く対応して頂きました
対応のていねいさ、まじめさが好印象でした。
依頼事項に対しても、早く対応して頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は再度当社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います
担当者さんには大変感謝しています。
今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います。
今回、売主の立場でお世話になりましたが、買主の方とも良好な関係を築かれている様子が伺え安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回はO様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
しっかりと答えていただき安心できる対応でした
こちらもわからない点が多い中、質問するとしっかりと答えていただき安心できる対応でした。
家族もまたお願いしたいと感じる担当者さんでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
今回のお取引を通じて、H様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
満足しています
全体として、満足しています。
センターからの返答
ご売却のご相談を頂いたのが3年前となり、私自身も非常に思い入れがあるお取引でございました。
一棟収益ビルのお取引につき、関係各所(管理委託先)への書類の手配等、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのことで、私も非常に嬉しく思っております。
とても親切なご対応を頂きました
ご担当の営業さまは、売却から購入まで解りやすく、とても親切なご対応を頂きました。
有難うごさいました。
センターからの返答
O様、この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年12月にお買換えのご相談をいただいてから、約3か月でO様が新生活のスタートを切れたことに、とても安堵の念を抱いております。
この3か月の間も小まめに連絡を返していただき、また資金移動のご相談にも柔軟かつスピーディーに対応いただきまして、円滑にお取引が運びました。
改めて深く感謝申し上げます。
ここまであっという間の3か月で、これからお会いする機会が無くなってしまう事も少し寂しい気もしておりますが、また何かお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に説明していただいて、安心して購入できた
対象物件について、サブリースの有無やその金額等丁寧に説明していただいて、安心して購入できた。
センターからの返答
H様、この度は、東急リバブルにて投資用不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入については、誰しもが少なからず不安を抱いていることと存じます。
今回、その不安が少しでも払拭できたということであれば幸いです。
また何か不動産に関することでお役に立てることがございましたら、どのようなことでも何なりとお申し付けくださいませ。
不動産のことは「東急リバブル」へ、今後とも宜しくお願い致します。
すばやい対応であった
すばやい対応であった。
複雑な事案があったが、対応が落ち着いていたので不安に思うことはなかった。
なんとかしてもらえそうな気がした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私道所有者が複数いらっしゃったことから調整がうまくいくか心配はございましたが、皆様快くご理解を頂けて良かったです。
近隣の方へのご説明など、M様にもご協力頂け、大変助かりました。
ひとえにM様ご家族様の近隣の方へ真摯なご対応されていたおかげたど思います。
年明けに確定申告がを行って頂く必要がございますが、M様の場合は複雑な申告になりそうです。
弊社の方で税務相談会を随時行っておりますので、お時間がございましたら、お気軽にご参加頂き、ご相談頂ければ幸です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。