売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった
契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変気持ちよく決める事ができた点は良かった
とにかく初動の対応が早く、大変気持ちよく決める事ができた点は良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様とご検討が重なりましたが、T様がこちらからの連絡にレスポンスよくご対応いただいたおかげで無事、ご契約・お引渡しまで完了することが出来ました。
これからリフォーム工事がはじまりますが、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。よろしくお願い申し上げます。
サービスクオリティが高かった
今回、売主として最初担当者さんにお世話になり、そのサービスクオリティが高かったので買主としてもお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
T様にはお仕事のお忙しい中、いつもスピーディーにご対応いただきましてありがとうございました。
お客様にとってよりよいご提案ができますように、引き続き頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応、結果、非常に良かったです
対応、結果、非常に良かったです。
担当者さんにはまた次回もお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、三田センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながら、W様の大切なご資産ご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
複数社が売却の窓口となって販売活動中の物件ではございましたが、後発で当社にもご依頼いただいたことにより、良い流れを引き寄せることができ、ご依頼から3週間というスピード成約となりました。
将来、お住み替えされる際には、再度、私をご指名いただければ幸いです。
その際にも、【成功する不動産売買】を実現したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。