ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月18日

担当者にお礼がしたいと初めて思いました

購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月18日

それ以上の価値や経験を提供して下さいました

ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年2月15日

貴社にお任せしてよかったと思いました

初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月27日

売りたい金額に向けて努力していただけた

こちらの売りたい金額に向けて努力していただけたこと、対応が丁寧であり信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却相談いただき、ありがとうございました。
ご契約手続きからご決済までS様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年12月1日

信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました

本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月24日

買主に対して売主優先のスタンスが伝わった

良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月22日

こちらの都合良いタイミングで売却ができた

良かった点
最近の相場感や検討者状況を的確に教えてくれて、こちらの都合良いタイミングで売却ができたこと。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご売却も当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご希望のタイミングでご売却を行えてよかったです。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月22日

穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました

今回初めての取引となりましたが、穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました。
いろいろなご相談にもフランクにのっていただきよかったです。
マンションの広さ、壁芯面積に関してのみ少々心残りではありましたが、問題ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
当初の売り出し金額からは少々金額は下がってしまいましたが、最終的に良い買主様と巡り合うことが出来てよかったです。
今後不動産をご購入する機会がございましたら是非弊社までお声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月31日

誠実な対応

誠実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
由緒ある大切な不動産のお取引に携われた事を大変誇りに思っております。
機会をいただけたことに改めて御礼申し上げます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月28日

流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた

売却の手続きにおいてスムーズに進めていただき、大変感謝している。
依頼する前は他社で依頼していたが、半年かかっても売却できないため貴社に依頼をかけた次第で、そこからの売却の流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご新居のお手続きや、お引越しの準備でお忙しい中、ご案内やお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
ご家族様にもご協力いただき、大変感謝しております。
また、ご機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる