売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経過説明が電話でなかったのであれば良かった
経過説明が電話でなかったので、あれば良かった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
電話でのご連絡が不足し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後メールでのご連絡に加えて電話での確認を徹底してまいります。
また何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
頼れる担当者さんです
丁寧で親切な接客対応で、好感が持てます。
知識も豊富で、頼れる担当者さんです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様にご満足頂けてまして、大変嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
御社以外の取引がない為比較はでき兼ねる
御社以外の取引がない為、比較はでき兼ねる。
センターからの返答
この度は、月島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、打合せ時にお時間をお作りいただきご協力をいただけました事、感謝申し上げます。
今後もお手伝いが出来る事がございました際には、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
対応が迅速・丁寧
対応が迅速・丁寧。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またH様のご売却活動をお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
細かい対応をして頂き大変助かりました
売主様寄りの対応で、途中は不満がありましたが、細かい対応をして頂き大変助かりました。
センターからの返答
このたびは、武蔵小杉センターを通じ、新居購入のお手続きくださり誠にありがとうございます。
過去に何度も取引されている売主様で関係性もできていることから、当初、ご不安を抱かせることになってしまいましたが、最後まで一緒に並走し引渡しを迎えることができ、新居での新生活も楽しく過ごしていただけていると伺い非常にうれしく思っています。
今後も、何かご不明な点や不都合な点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご連絡、心よりお待ちしております。
親身になって、行動してくれた
とにかく親身になって、行動してくれた。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のパートナーとして弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようで営業としても大変うれしく思います。
取引中も様々ご不安になるようなこともございましたが無事完了して安心しております。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
大変今後の励みになります。
今後も不動産について何かお困りなことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様の今後のご生活が穏やかなことを祈っております。
メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった
売買するか悩んでいる時に、無理強いするような事もなく、メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
K様とご親族の皆様に、できる限りお手間を掛けず、安全な取引をすることを心掛けておりました。
最後のご決済は、少し遠方でのご決済になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後も、不動産のことでお力になれることございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。
最初から最後まで、誠実でさわやかな印象でした
最初から最後まで、誠実でさわやかな印象でした。
強引な営業が苦手なので、東急リバブルさんはそのあたりも感じよくてよかったです。
値段交渉の時も、とてもクレバーに対応していただきありがとうございました。
結果的にとても満足してます。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動を開始するにあたり、Y様のお部屋に対するこだわりをご教授いただけたことにより、ご購入検討者様へも更にお部屋の良さをアピールすることが出来ました。
その結果、今回ご購入いただいたM様も気に入っていただき、円満にご成約できてとても良かったと思っております。
行き届かない面もあったかと存じますが、温かくご対応いただきまして感謝しております。
また機会がございましたら、何卒、よろしくお願い申し上げます。