売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
中々全体が確認できなかった
今回は約1年以上にわたる長期的なお願いになりましたが、売買契約に至るまでのこまめな連絡やサポートを頂き、日々安心して過ごすことができました。
改めて担当の皆様に感謝申し上げます。
一連の仲介を貴社にお願いしてよかったと思っています。
今回初めて売却をお願いした中で感じたことは、売却が全て完了した際に最終精算書をお渡し頂き、資金計画の概算と実績をご提示頂くことで、売主自身の総括ができる機会を頂けると良い思います。
売買契約と引き渡し時に各々経費が発生しますが、部分提示のため中々全体が確認できなかったことが理由です。
センターからの返答
H様、この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
約1年の間で担当者の異動が度重なり、引き継ぎでご不安とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
H様から頂戴したご意見を早速取り入れさせて頂き、日々営業に取り組んでおります。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
メール本文にも記載があると分かりやすいと思います
価格設定の相談にのって頂き、助かりました。
問い合わせ状況等で、特記事項はレポート内だけでなく、メール本文にも記載があると分かりやすいと思います。
売却までの流れや期間、必要書類の細かいスケジュール表があるとなお良いです。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで迎える事が出来たのも、我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かせるよう、尽力させていただきます。
不動産の取引に関しては、そう多くないかと思いますが、また何かお力添え出来る事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。