売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変よく頑張っていただいたと思う
納得のいくまで大変よく頑張っていただいたと思う。
今後も、わからないことがあれば相談したいと思う。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきありがとうございました。
分譲時から所有され、大変思い出の詰まった不動産をご満足していただける形でご売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関してご不明点やご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
もっと買う側の気持ちを考えてほしいです
もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。
早期に売却できるよう提案していただきました
丁寧でわかりやすい説明をしてくださりました。
早期に売却できるよう提案していただきました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かった
不動産購入に関して不安はありましたが、分かりやすい説明で安心して契約できました。
今後の予定など事前におよその案内があり、こちらの都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かったです。
火災保険の加入など、スマホ画面だけでなく紙面でも説明を頂いたので、見やすくて確認がしやすかったです。
質問にもすぐ返答いただき、助かりました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
お客様のお力になれて私も嬉しく思います。
マンション売主様も大事なお住まいを素敵な方に購入して貰えて嬉しいと大変お喜びでした。
今後もお住まいの事でお力になれる事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
多大なご尽力をいただきました
購入につきまして、多大なご尽力をいただきました。
大変感謝しております。
売却につきましては、当初の査定額内で契約できるように、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
年末年始のお忙しい時期にもご協力いただき、無事にご決済まで迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
売却についても、良いご報告ができますよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。
顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です
顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です。
センターからの返答
Y様、この度は、マンションご購入誠におめでとうございます。
Y様のお住み替えのお手伝いを出来た事嬉しく思います。
多くの不動産知識をお持ちでいらっしゃるY様のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
室内のお直しや水回りクリーニングをしていただけた
ご担当いただいた方には終始丁寧にご対応いただき、お任せして大丈夫という安心感がありました。
また、オプションによる室内のお直しや水回りクリーニングをしていただけたのは、とても助かりました。
大手のリバブルさんにお願いして良かったと感じます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当社からのご提供サービスにもご満足いただき、嬉しい限りでございます。
ご売却期間中は、S様の多大なるご協力・ご支援のおかげで、良きご縁にて買主様とお取引できました。
ご新居へのお引越しに向けて、ご多忙の中でも、当方からの要望にご対応くださり、本当にありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことやご相談等がございましたら、ご遠慮なくお声がけください。
ご新居での素敵な新生活を是非お楽しみください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
売買しませんかのメルマガが入ってしまう
担当者については申し分ないので、状況お伝えした通りです。
東急リバブルさんのメルマガについて、1点気になるのがあります。
売買取引中にもかかわらず、売買しませんかのメルマガが入ってしまうので、顧客体験はいいとは言えないです。
仕組み上で除外できるようにしたほうがよいのではないかな、と思いました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
偶然にも買主様がお客様と同郷の方で、とても素敵なお取引だったと思います。
また、メルマガの件ご指摘ありがとうございます。
今後改善をはかって参ります。
これからもお住まいに関する事で何かございましたらご遠慮なくご相談いただければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました
今回、ネット回線の件でかなりイレギュラーなお願いをしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました。
それ以外でも何かあれば、すぐに対応してくれて本当に助かりました。
今年のシーズン開幕から一軍スタメン必至のスピードスターですね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様に気に入っていただける物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
お買換えのお取引であったため、通常よりもお手続きが複雑なことも多々ありましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
分かりやすくストレスなく進行できました
ときわ台センターの担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
連絡もスムーズで、説明もキッチリと分かりやすく、ストレスなく進行できました。
他社と比較にならないほど、満足しております。
今後は私の周りで売買の案件がありましたら、担当者さんを紹介させていただきます(^^)。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えという事でご自宅のご売却と連動させながら計画が進んでいき通常の取引以上に大変だったかと思います。
M様にスピーディーにご対応いただき私自身安心して取引を進める事ができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。