売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと大々的に取り上げて欲しかった
販売が1年以上売れず大幅値引きをしてしまった事、広告掲載・ネット掲載・SNS・オープンハウスなどが消極的だったので、もっと大々的に取り上げて欲しかったです。
でも、あきらめずに最後までやり遂げて頂いた事に好感が持てます。
途中、値引きだけではなく、いろんな提案を駆使して販売協力をして頂ければよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
中々ご成約に至らず、Y様にはもどかしい思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後に活かせるようより一層努力してまいります。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
次のご縁がありましたらよろしくお願いします
また、次のご縁がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
U様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越しも無事に完了できたようで、安心いたしました。
長いお付き合いになるかと存じますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
お力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
安心できた
証券会社の紹介で良かった。
安心できた。
他社は知らないので不明。
センターからの返答
この度は証券会社様からのご紹介をいただき、お取引をさせていただきました。
販売途中で担当者変更があり、ご迷惑をおかけしました。
無事良い条件での買主がみつかり、ご希望に沿えて良かったです。
お近くなのでまたお会いさせていただく機会もあるかと思います。
その際はお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても満足しています
とても満足しています。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして誠に有難うございます。
夏の暑い時期のご契約からお引き渡しまで時間が随分とありましたが、無事引き渡しができたことを嬉しく感じております。
物件の練馬区申請許可、測量関係でどうしてもお時間がかかってしまう点もご理解頂き有難く感じております。
今後とも不動産に関するご相談があればいつでもお気軽にお申し付けください。
安心して手続きができなかった
最初の担当者が知識・経験に乏しく、かつ不誠実であったため、所長に申し出て担当を代えて頂いた。
迅速に代えて頂けたことは評価するが、社内教育が行き届いていないのは問題と思う。
次の担当には誠実に対応して頂けたが、それでも「隣人の情報が全く異なっている」「壁の汚れ等のマイナス面を開示しない」等、会社のレベルとしてはお粗末。
不確かな情報でも顧客に流すのが社の方針だとしたら、「知らない」と言われた方がまだ誠実だと感じた。
今まで高額な金額を動かしたことがなく不安で一杯な中、安心して手続きができなかったことは非常に残念であった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中でご迷惑やご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最後迄責任を持って担当して下さり心から感謝です
直接の担当者の方はまだ若い方で、一生懸命さが伝わってきました。
その方が分からない事があれば、必ず上席の方の的確なフォローが有って、最終引渡しの時にも同席して下さり、本当に安心してお任せ出来ました。
担当者の方は途中で他店への異動がありましたが、私の取引は最後迄責任を持って担当して下さり心から感謝です。
センターからの返答
T様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産の売却という重要なライフイベントをお任せいただき非常に光栄でございました。
T様には、お取引上ご協力頂く場面がございましたが快くご対応頂けましたのでスムーズにお取引が完了しました、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお気軽におしつけくださいませ。"
思った程でもなかった
思った程でもなかった。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご期待に沿えるようなご売却が叶わず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
契約まで問題なく進めることができました
とてもタイトなスケジュールでしたが、的確な指示があったので、契約まで問題なく進めることができました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は新築戸建てのご契約ありがとうございました。
ほか購入希望者との申し込み時で競合があり、引渡しまでタイトなスケジュールでの契約進行となってしまいましたが、ご夫妻ともにスピディーにご対応頂いたことで問題なく引渡しを迎えることが出来ました。
何かあればお気軽にまたご用命いただけたらと思います。
ありがとうございました。
真摯な態度で好感が持てた、気持の良い方でした
礼儀正しく、面談の時間を厳守してくださり、人の気持を反らすことなく、客の問題を即答せず考えて、要望に応えて下さいました。
真摯な態度で好感が持てた、とても気持の良い方でした。
不安の解消して下さり、1年で成果が出ました。
上司は部下が大変な苦労をなさっているのですから、理解をして、人の気持になって下さい。
職員を大切に育てませんと会社の発展になりません。
センターからの返答
ご成約おめでとうございます。
この度は、大変な気苦労もたくさんあったと思いますが、微力ながらお力になれて良かったです。
多大なるご協力なども頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も何かお力になれることがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
常に顧客ファーストで動いてくれる。
ご担当者は常に顧客ファーストで動いてくれる。
何か問題が生じても、我々の一番良い形になるよう各所調整し解決策をご提案いただけるので、安心してお任せできます。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
これからもっと楽しい時間が増えていけるように、私も微力ながら応援させて頂きます。
いろいろとご協力頂いたことも多々ありましたが、感謝しております。
今後もまだまだお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。