ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月16日

難しかったのですが丁寧に教えてくれました

親身になって説明をしてくれました。
簡単なことでも私たちには難しかったのですが、丁寧に教えてくれました。
諸費用等どれくらいの金額がかかるのかを、詳細にかつ具体的に伝えてくれました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産に購入にあたり、ご不安なお気持ちがいろいろあったかと存じます。
少しでもご不安なお気持ちを払拭しながら、進められたのであればうれしい限りです。
今後もご不安なことや気になることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月11日

丁寧な対応をしていただいた

ご担当者には丁寧な対応をしていただいたが、コミュニケーションを取ることに苦労した。
お客の聞きたいことを理解して、先回りした指示を出してくれたら助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月22日

総合的にご支援頂きました

物件紹介から購入成立および身内への賃貸まで、総合的にご支援頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お嬢様のご自宅として不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
当センターには賃貸部署があり、将来的なところも踏まえ、賃貸でお貸出しされた場合のご提案をさせていただきました。
決済が完了いたしましたが、ご質問等があればお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月2日

市況説明等してくれたので売却判断に役立ちました

初対面の時、清潔感があふれていてとても印象が良かった。
現状のまま賃貸を希望した時も賃貸担当に引き継ぐだけでなく、面倒がらずに適宜市況説明等してくれたので、売却判断に役立ちました。
賃貸担当や投資事業の方もとても満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
最初にご依頼をいただいてから成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、無事に引渡しまでお手伝いをできたこと、私自身大変嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月27日

大変満足しております

今回の取引に大変満足しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお住み替えをお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お住み替え先をまだ更地の状態でのご決断は難しかったと思います。
ご決断頂きありがとうございました。
旧お住まいのリフォームが完成しましたら是非一度ご覧いただけたらと思います。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
E様
E様 2024年4月7日

納得した形で家を購入することができました

購入に関する知識があまりない中、担当者さんには多方面でご助力いただき、納得した形で家を購入することができました。
途中こちらの要望が多くなってしまった際にも調整等行っていただき、大変助かりました。
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、迅速な対応とお気遣いで無事素敵な家に住むことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2024年2月19日

重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました

長い間お世話になっていた不動産屋さんの買取価格が不服で友人に相続した所、熱い推薦の言葉で担当者さんを御紹介頂きました。
「若いなあ~!」が第一印象でした。
担当者さんも「変な年寄り!」と思われた事でしょう。
いつもの事です。
少しづつ連絡を重ねるうちに見えてきました。
余計な嘘混じりのオベンチャラなど言わず、嘘のお愛想笑いもなくシャープで、必要充分で親切な連絡。
素人の余計な心配など折り込み済みの、配慮ある納得いくアドバイス。
私の半ボケを心配してくれて、重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました。
安心感を頂きました。
ありがたく思いました。
クレームなくスムーズに事が進んだのは何よりでした。
担当者さん!!ありがとうございました。
お世話になりました。
益々の御活躍、お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月18日

ありがたく思っております

家の購入にあたり長くお付きあい頂き、ありがたく思っております。
また何かあった場合、相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで期間がございましたが、K様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる