ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年3月24日

迅速な報告・連絡・相談が特筆していた

接客能力の高さ、迅速な報告・連絡・相談が特筆していた。
まだ業務経験は浅いが、他社の営業とは比較にならないほど優れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただきまして誠にありがとうございました。
Y様とは最初のお打ち合わせで共通点が見つかり、そこから「ぜひ〇〇さんに契約してもらいたい」というお言葉をいただけたことは、私にとって何よりの喜びであり、励みとなりました。
書類のご準備など様々な面でご協力いただいたおかげで、早期に成約を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月18日

常に丁寧な対応をして頂いた

常に丁寧な対応をして頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産売却と購入が絡む中で、どうやって売るのか、どういった物件を買うのかを一緒に考えながらお話を進めていけたことは、私の中ですごく良い思い出です。
I様の不動産購入、売却に関われたことを嬉しく思います。
引き続き、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年11月25日

安心して契約することが出来ました

契約などの不安な点や不明な点について、LINEで質問するとすぐに回答を頂くことが出来、安心して契約することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
お取引を進めていくにあたり、様々な書類のご準備等に迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月15日

安心して取引が出来ました

安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月8日

より信頼感が増しました

とても親身になって担当してくださりました。
配慮していただき、柔らかさや優しい雰囲気で親にも接してくださり、より信頼感が増しました。
几帳面に途中経過等の連絡もくれて、また何かあったらお願いしたいと思える取引きでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中でも、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで、無事お引渡しができました。誠にありがとうございます。
今後も不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月1日

丁寧で分かりやすく大変満足しております

全体を通じてご担当者様の対応は丁寧で分かりやすく、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの修繕にやや手間取りましたが、買主様の為に様々ご協力をいただき、大変助かりました。
買主様も非常にご満足してお住まいいただいているようです。
また不動産のことでご用命がありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

T様
T様 2024年6月20日

一生懸命に取り組んでいらっしゃる

悪く感じた点、意見などはございませんでした。
常にご丁寧にご対応いただき、日々安心して過ごしておりました。
多少不慣れでいらっしゃる点もありましたが、一生懸命に取り組んでいらっしゃる姿はとても好感がもて、より信頼につながりました。
他社との比較はしませんでした。
担当してくださった方への信頼感は、比較して金額的にもし魅力があっても、信頼感の方が上でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあり、節々でご不安をおかけしたかもしれませんが、無事ご契約及びご決済を終えることができ、少しでもお役に立てたようでしたら光栄でございます。
もしまた何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年3月28日

大変な状況の中努力していただきました

とにかく大変な状況の中、努力していただきました。
担当者さんじゃなければ出来なかったと思います。
本当に有難く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
O様の仰るとおり、とても大変な状況でしたが、O様のお人柄とご尽力で無事にお引き渡しを迎えられました。
今後もどんなことでもお気軽にご相談ください。宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

期待通りスムーズに進みました

担当者の人柄と、話をしてこの人なら任せて安心かなと思いました。
結果も期待通り、スムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
売却相談時から販売方法や販売スケジュールなど、打合せを重ねながら進めさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお手続きができたのも、M様の人柄があってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月18日

丁寧な対応でありがとうございました

丁寧な対応で、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済の時期がなかなか確定できず、ご心配をおかけしましたが、お取引が無事に行えましたこと大変うれしく思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる