ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月11日

相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた

親近感があり、また丁寧に対応してくださり、印象がよかった。
積極的にコミュニケーションをとってくれて、話もよく聞いてくださり、相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご売却するかどうか悩まれているところからスタートだったかと思います。
凄く綺麗にお使い頂き、お引越し後も綺麗に掃除頂きありがとうございます。
買主様も現在、気持ちよくお住まい頂いている様子です。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年4月1日

懸命に取り組んでくれた

担当者は職務経験が極めて短いにも拘らず、懸命に取り組んでくれた。
結果、成約できたことには感謝しています。
自宅の売却資金でのマンション購入と言う同時取引の過程では、当方での疑問や質問も多く投げざるを得ませんでした。
その都度、担当者は即答をしてくれましたが、その理由なり背景が良くわからないことも良くありました。
個々の質問に対して重要と思われるものについては、上司や支店長も交えて説明やアドバイスをいただく場をもっと作っていただきたかった、というのが率直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は素敵なご自宅をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず改善させて頂き、活かして参ります。
新居での生活が素敵なものになりますよう心から願っております。
何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月29日

不安感などがなかった

迅速で的確な対応で、随時状況報告をしていただき進捗状況を把握でき、不安感などがなかった。
引き続き、残りの2物件も安心してお任せできると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動期間は2か月とスムーズなご成約ができたのはお打ち合わせの機会をいただき、ご売却活動にご協力をいただいたおかげでございます。
引き続き今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月16日

良く対応してくれる

分かり易く、良く対応してくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お買い換えということもあり、必要書類の取得や平日にお休みを取っていただいての対応事項などで年末のお忙しい時期にご協力をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

良かったです

担当者さんは丁寧に対応してくださり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましたありがとうございます。
ご成約までお時間要しましたが、無事にご成約できて良かったです。
土地のお取引なのと、M様が遠方のこともあり、私からの進捗のご報告だけで、ご対応ありがとうございました。
お引渡し後の確定申告の際、ご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。

H様
H様 2024年11月2日

最後まで尽力を尽くしてくれ無事売却出来た

売買と賃貸の併用で進め、結果が出るのに時間がかかってしまったことが結果論として残念ではあったが、担当者の方が最後まで尽力を尽くしてくれ、無事売却出来た事に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
この度のマンション売却に際して、お時間がかかり申し訳ございませんでした。
販売期間中、ご成約からお引き渡しまでも数多くのお打ち合わせの機会をいただきありがとうございました。
引き続き不動産にお困りの際にはぜひ弊社までお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

来宅した際きちんとマスクを着用していた

今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月8日

相談しやすい雰囲気を作っていただいた

知人からの紹介で担当いただいたが、最初から丁寧で相談しやすい雰囲気を作っていただいた。
売却は初めてで、確定申告等にはまだ不安がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお買換えの不動産売買をお手伝いさせて頂いた職場の方よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、S様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もS様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

N様
N様 2024年9月7日

問い合わせに対してクイックな対応であった

問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月5日

次回もお願いするつもりです

今回は5社の他社の見積りを色々見せてもらいましたが、測量費用とゴミ処理費用が意外に高かったのが不満でした。
自分の場合は、近所の親族の住居のアパートと自分の土地と家を売却して施設に行く予定なので、他の事も考えて東急リバブルさんを選ばせてもらいました。
担当者さんは、訳の判らない質問にも親切ていねいな対応で感謝しており、次回もお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数多くの不動産会社の中からご売却を二俣川センターのお任せ頂きましてありがとうございました。
諸費用の測量費と残地撤去費用は、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
無事に滞りなくお手続きできて良かったです。
今後もお手伝いさせて頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる