売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました
売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
安心してお任せできたことに感謝しています。
土地の購入でお世話になった時から誠実な対応で、旧宅の売り出しも安心してお任せしたいと思いました。
途中で希望価格を二度下げましたが納得できる説明をして頂き、結果的に早い時期に売ることができたと思っております。
お世話になり有難うございました。
解体業者さんを紹介いただいたり、その後のやりとりも仲介して下さったり、安心してお任せできたことに感謝しています。
センターからの返答
M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は買い替えのため、無事に取引が完了できたこと、私自身も大変うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。
適切な対応、有難うございました
適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。
センターからの返答
この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
迅速さ
迅速さ。
センターからの返答
H様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
東急リバブルの「売却保証」のサービスをご利用させて頂き、先行でご購入頂き、ご売却も早期することができました。
ご契約以降、測量のお手配もして頂きスムーズにご決済まで完了することができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願いいたします。
誠意がある対応を感じました
分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。
センターからの返答
K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。
無事に売買でき良かったです
書類不備等で多々御迷惑おかけしましたが、いつも丁寧に対応して頂き、無事に(?)売買でき良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、Y様が色々とご対応いただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
2〜3週間で売却が決まり営業力の違いに驚きました
大変迅速に、かつ誠実に物件を扱って頂けたところに、とても感謝しております。
家族の思い入れのある物件ですので売却してしまうのは寂しいところですが、素敵な若いご夫婦にご縁を繋いでいただき、家も地域も若返り活性化すると思います。
また今回、約1年売却出来なかった他社から東急さんに担当を変えたところ、2〜3週間で売却が決まり、営業力の違いに驚きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売が長期化しており、ご不安な事も多かったかと存じますが、
良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えられて、担当としても大変嬉しく思っております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、
「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました!今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
迅速に対応頂けた
LINEにより問い合わせ等につき迅速に対応頂けた。
販売場所から遠いにも関わらず、打ち合わせに小生近くのセンターに来て頂き助かりました。
法務局手続き等も丁寧な説明頂き感謝しております。
確定申告の方法についても宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
なかなか具体的なお話が進まない時期もございましたが、K様にもお時間を作っていただきお打ち合わせを重ねたことでご成約につながりました。
K様から厳しいご意見をいただいたこともございました。この経験は今後私の営業に生かしていければと思っております。今後も確定申告の件等でご連絡を取らせていただきます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
好印象な担当者さんに対応していただき良かった
親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!
センターからの返答
この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変な安心感を持って物件購入できました
悪かったところはありません。
鍵の引き渡しまでの全てで、大変な安心感を持って物件購入できました。
機会がありましたら、ぜひまた同じご担当者様にお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
エリアを広げて探し始めたタイミングで、最終的に現在ご居住中のエリアでご購入に至ることができ、よかったです。
それも、ご決断や住宅ローンの部分で迅速に動いていただいたおかげです。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。