売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対してハッキリと回答してくれた
良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。
センターからの返答
I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました
暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
ごく短期間で売却完了できました
ごく短期間で売却完了できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご売却を二俣川センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、即スタートさせて頂くことができ、1か月足らずでご契約まで運ぶことができました。
ご契約後も、S様のご厚意でハウスクリーニング等を実施頂き、買主様も大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった
他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。
的確に回答いただいたので満足している
物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。
センターからの返答
U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。
全般的によい感じでお取引させていただけた
とても話しやすいご担当者で、全般的によい感じでお取引させていただけたと思います。
私どもは相続や不動産取引に関してまったくの素人なので、途中、リバブル様の進め方に疑問が生じたことがあり、ご担当者に率直に疑問をぶつけました。
その際も、真摯にご対応いただきました。
たいへん感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様の納得のいく金額で成約させて頂いたこと、とても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、私からの急な要望に迅速にご対応していただいたおかげです。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
担当者の方には感謝しています
土地購入のみの為、手続きは多くはありませんでしたが、海外からの連絡にも真摯に対応頂き、担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様は海外居住でいらっしゃいましたが、メールなどマメに返信をしてくださり、非常に助かりました。
また何かご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
説明など丁寧にして頂けたので良かった
今回直接やりとりさせて頂く機会は少なかったのですが、説明など丁寧にして頂けたので良かったです。
担当者さんで良かったです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル二俣川センターにご利用いただきありがとうございました。
お会いする機会は多くはなかったですが、また、何かの際には是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
ありがとうございました
お願いしてから1年以上の経過となり、なんとか売却が出来、本当に大変お世話になりました。
数ヶ月で売却出来ると思っていましたが、現実はとても厳しいものでした。
センター長様、副センター長様、担当者様の努力に感謝しております。
ありがとうございました。
もし、私達のように近所に問題な方がいる場合は、最初にそのお宅を訪問する際は本当に慎重にお願いしたかったです。
また契約する場合は、覚書は使用せず、承諾を得られた上で契約出来れば良かったです。
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は近隣の方とのやり取りにおいて、お話が円滑に進むことができず、販売期間を1年以上要してしまい、大変悔しい思いが残っています。
今回の経験を生かして、今後の販売に役立てていきたいと思います。
また別の機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
売却に2年かかり、価格が安すぎて残念です
売却に2年かかり、価格が安すぎて残念です。
担当の方はよくがんばって下さったのですが、測量に関しても、家を購入させていただいた際はこちらも要求しなかったのですが、今回(家の売却)はかかり、不満が残ります。
長い間、いろいろありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売期間が長期に渡ってしまった点、ご希望通りの金額で売却に至らなかった点等、ご期待に添えない内容が多くあったかと思います。
また別の機会がございましたら、ご利用くださいますようお願いいたします。