売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
身に相談に乗ってくれ安心することができました
長年住んだ愛着のある戸建て住宅を売却するにあたり不安はありましたが、担当者が最初の説明から親身に相談に乗ってくれ安心することができました。
HPに掲載する物件の写真撮影や周辺の情報の説明など、タイムリーにアドバイスをもらい契約に至りました。
今後、親族や友人から不動産関連の相談があった時は、自信を持って東急リバブルを紹介できると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
N様がご案内の際にいつも快くご対応下さったおかげで、買主様との良い出会いがあったと思っております。
無事にお引き渡しを終えることができ、あらためて感謝申し上げます。
今後もN様のお役に立てることがございましたら、すぐに駆け付けますので何なりとお申し付け下さい。
大変感謝しています
大変感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、書類のやり取りなどお手数をおかけいたしました。
今回ご購入いただいた不動産は、多数のお問い合わせをいただいていた不動産でM様に無事にご購入いただくことができ大変嬉しく思います。
建て替えが完了されましたら是非またお邪魔させてください。楽しみにしております。
責任感強くやり遂げて頂きました
終盤に若干問題も生じましたが、責任感強くやり遂げて頂きました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
司法書士とのご面談や残置物撤去作業等、お忙しいにもかかわらずご対応頂き非常に助かりました。
また、最終お手続き直前に起こった課題に対しても、ご家族内でのお話し合いを迅速に進めて頂いたことで無事最終お取り引きを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・不動産にまつわる税金のことなどお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
相続物件だったのでわからない事が多く不安でしたが、担当者さんに親身になって聞いていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産の売買のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
対応の速さが特に良かった
対応の速さが特に良かった。
センターからの返答
この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
調整頂いて助かりました
こちらの仕事の兼ね合いで、内見の予定を合わせるのが難しいなか調整頂いて助かりました。
初めての売却で何も分かっていない中、「買主様は1組見つかれば大丈夫です」と力強くお伝え頂けた事も安心材料でした。
センターからの返答
T様、お仕事と家事と多忙の中、ご出勤前にご案内させていただき誠にありがとうございました。
お引越し前にご契約できたことが、何よりもスムーズにお手続きできたことだと思っております。
※東急リバブルのキャッシュレスサービスをご利用いただきありがとうございます。
今後も末永く、お付き合いをいただけますよう宜しくお願い致します。
対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける
信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。
センターからの返答
"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"
すぐに物件を見に来てくれた
初めての不動産売却と言う事で、自身が不安な気持ちが大きかったです。
手始めにネットで相場を調べたり、地域の不動産会社に相談したり、大手不動産会社にも複数見積依頼しました。
その中で、すぐに物件を見に来てくれたのがリバブルの担当者様でした。
担当者様からは引渡までの一連の流れを丁寧に説明していただき、また自分では気付きにくい物件の長所を指摘してもらう事で安心して仲介を任せられると判断しました。
パンフレットも分かりやすく作られていると思いました。
無料のサービスもあったり、不要品の処分の際にはいくつか産廃業者を紹介していただき、コスト面で大いに助かりました。
この度は、購入者様と担当者様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
"A様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
常にA様が空き家となっても物件をきれいに保たれていたため、物件の第一印象の良さで買主様がご購入されたいお気持ちになられた事と存じます。
今後も何かご相談がございました際は、いつでもご連絡ください。よろしくお願いします。"
とても感じ良く対応して下さいました
とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
私共に寄り添った対応が安心感に繋がりました
まずは爽やかな好印象でした。
丁寧な説明と私共に寄り添った対応が、安心感に繋がりました。
普段の穏やかそうな感じがお仕事に反映されていると思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。