売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客重視で動いていただいていると感じました
最初の担当者さんは、途中の連絡などタイムリーでなく悪かった点もありましたが、最後の方では粘り強く買い主さんと交渉してくれて、最後結論出しまで行っていただけました。
途中、進展しない時期が長かったように感じていましたが。
変わられた後の担当者さんは、1週間前に資料を文書ファイルで送って頂き、その内容も電話で詳細に説明してくださいました。
また、契約日前日にもご丁寧に連絡をいただきました。
その電話の時間に関してもこちらの都合を理解していただいた上での対応で、顧客重視で動いていただいていると感じました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
日頃よりお客様目線での営業を心掛けておりますので、今後も精進して参ります。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
私どもの気持ちになってお仕事してくださった
担当の方へお願いした時気持ち良く受けて下さり、説明の仕方も良く分かりやすかったです。
私どもの気持ちになってお仕事してくださったのが大変ありがたかったです。
対応の時の笑顔も大変安心しました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
思い入れある不動産のご売却で、かつご遠方につき何度もお越し頂いて大変申し訳なく思います。
不動産のご売却には専門用語やご不明点も多かったかと思います。
当方からの依頼に関しても、快く迅速に対応頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
安心して住替えをすることができました
歳をとってからの住替えに不安を抱えておりましたが、ご担当の方が寄り添って対応して下さり、安心して住替えをすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、住み替えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。
無事、ご新居へのお住み替えが完了し安堵しております。
N様の細やかなお気遣いと優しいお心使い、穏やかなお人柄により近隣の皆様との良好な人間関係が形成されており、大変スムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
今後もお体に気を付けて穏やかな生活が出来ますよう祈念いたします。
また何かお困りの事がございましたら何なりとお声掛け下さい。宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応をしていただきました
営業担当者は誠実、丁寧な対応をしていただきました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
F様は別の物件でもお世話になり、またこのようにご売却をお任せいただき感謝申し上げます。
また何か機会がございましたら、是非二俣川センターの私までご連絡ください。
会社としての総合力に優れている
東急リバブル様については、会社としての総合力に優れているという点で良かったと思います。
ご担当者様については、ベテラン営業で接客姿勢も良く、安心感を持ってサポートして頂きました。
担当案件がとても多かったのではないかと思われ、多少レスポンスが遅れたり、全体的なステップやタイムラインについてのご説明が不足したりと思われる点がありましたが、その点について話し合いをさせて頂いた後には担当者として真摯に向き合って頂き、しっかりと改善して頂いたことには大変感謝しています。
住宅購入は個人で買うものとしては最も金額が大きく、慣れない手続きや専門的な知識情報が乏しいため、仲介業者様や営業担当者様に頼る部分が大変大きいと思います。
その意味において、東急リバブル様また営業ご担当者様には力になって頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動を行ってまいります。
いろいろなことを教えてもらいました
事細かにいろいろなことを教えてもらいました。
売却を依頼した時はかなり不安でしたが、サポートが素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却という事でご不安もあったかと思いますが、ご協力いただきましたことでスムーズにご売却が出来たと思います。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
理解し易い説明が信頼できるレベルでした
親切丁寧で、理解し易い説明が信頼できるレベルでした。
センターからの返答
F様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しできたのもF様のご協力があったからだと思います。
まだお任せいただいている物件もございますので、引き続き成約に向けて努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
納得感を持ってお取引を完結することが出来ました
中古物件を購入させて頂いたので、物件の現況を理解しながら契約締結の決断をする必要がありましたが、不安を解消する方策のご提案や情報のご提供を適時に頂けましたので、納得感を持ってお取引を完結することが出来ました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
現地でのお立会いや確認事項を共有させていただいたことでお取引がスムーズに進められました。
お時間のご調整や、資料の事前確認など、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
連絡や情報提供が、少し滞るところがありました
引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。
センターからの返答
この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。
ストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けた
ご担当頂いた方に関しては、ほぼ満足です。
こちらからの問い合わせや質問に対し迅速にご回答いただき、又面倒な内容についても丁寧に、そして誠意あるご対応を頂いたと思っております。
相談開始から殆どストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けたと思っており、この方が担当者で本当に良かったと思っております。
あらためて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えが無事に完了しまして何よりでございます。
新生活でお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。