売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要な知識を提供してくれた
良かった点
他社と違い、身にあった提案をしてくれた。
また、無知識の自分に対して必要な知識を提供してくれた。
センターからの返答
この度はCSアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの際にも、いつも快くご対応いただき、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に説明していただいてありがとうございました
とても丁寧に説明していただいて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有のアパートが無事にお引渡しまで完了でき、私としましても喜ばしい限りでございます。
今後も、確定申告などでご不明な点がございましたらサポートさせていただきますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
書類の件などとても助かりました
とても丁寧にご対応いただきました。
わからない事も迅速に教えて頂き、書類の件などとても助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に至るまで、物件のアピールポイントや販売戦略などのお打ち合わせを重ねさせていただいたおかげで、早期にご成約につながりました。
この経験は私の今後の営業にも生かし、頑張ってまいります。
また不動産の件でご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
スピーディーで頼みがいがある人である
何かあれば真っ先に相談。
何と言っても動きがスピーディーで、頼みがいがある人である。
センターからの返答
N様、この度は、大変お世話になりました。
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく、今後の励みになります。
引き続き、良いお手伝いができるよう務めてまいります。
何卒、宜しくお願いいたします。
非常に満足しています
対応のスピードからご説明の細部に至るまで、非常に満足しています。
センターからの返答
N様、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
100点とは言えませんが「お客様がご心配にならないように常に一歩にご提案、ご報告」をできるよう心掛けています。
ご満足して頂き大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
他社との比較は、非常に良かったです
他社との比較は、非常に良かったです。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お手続きをしていただくにあたり、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
K様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
親切丁寧にて満足しております
接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
特に不満はありません
特に不満はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
売却も購入も私の方にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
売却については、家族構成など、非常にご縁のある買主様にご購入頂くことが出来たので、何か質問等がありましたら、またご意見等を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった
お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
また機会があればお世話になりたいと考えています
今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。
センターからの返答
無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。