売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
清潔感があり好印象でした
担当者は清潔感があり好印象でした。
高齢化社会における顧客の最たる悩みは、相続税対策です。
会社が提携している税理士との相談会も良いですが、所内に専門のスキルを持った社員を採用されては如何でしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます。
ご提案いただきました内容は、今後の課題かとも思いますので、検討させていただければと存じます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
希望を伝えるのが苦ではなかった
担当の方が優しくて話しやすかった。
希望を伝えるのが苦ではなかった。
リバブルさんの関わりが手厚くて、書類の期限など忘れずに行えた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取り引きいただき、また温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
お電話でお問い合わせいただいたその日に物件をご案内することができ、最終的にS様の気に入るエリアの物件でご縁があったこと、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、住宅ローン事前審査の手続きなどS様にご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進みご成約に至ることができました。
ご決済の際にS様には励みになるお言葉を頂きました。今後の営業の人生の糧とさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いつもわかりやすく説明していただけた
契約から物件引渡しまでの親身なご対応、ありがとうございました。
一生に何度とないことで分からないことだらけでしたが、いつもわかりやすく説明していただけたおかげで納得して購入でき、とても良い経験にもなりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
ご内見から建物完成後の内覧会まで、非常に気温の高い夏場でいたので、一緒に汗をかきながら現地で打合せをさせていただいたのを覚えております。
この度は、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
また今後、また何かお困りごとがございましたら、いつでもどこでも駆け付けますので、何なりとご相談いただければと思います。
必ず、ご満足をいただけるお手伝いをさせていただきます。末永いお付き合いを宜しくお願いします。
的確に応えていただくことができた
当方で確認したい点など、問い合わせたことに対して的確に応えていただくことができた。
東急リバブルさんの持っている物件ではなかったが、相手不動産屋さんを通して購入物件についてもう一歩突っ込んで、使用・現況などの生の細かな物件情報を取っていただければなおよかったと思う。
センターからの返答
ご自宅の売却が先行する形でのお買替でしたが、住替先の家も比較的早めにお探しでき、大変ありがとうございました。
他社様受付の物件につき先方仲介会社と協力しお引渡しまで完了でき、一安心しました。
ただなかなか売主様からの直の情報がお伝えできず申し訳ございませんでした。
何かございましたらお気兼ねなく仰っていただければと存じます。
つまりは優良企業らしいというのはわかってきました
やはり大手が信頼できる。
まだ他にも大手の会社がありますが、その中で東急リバブルはどうなのかというと、どうやら書類も面倒くさいし手続きが一番大変だし、つまりは優良企業らしいというのはわかってきました。
今はいろいろありますが、東急ブランドの通用しにくい地域では、他社Z社というところに落ち着きました。
でも、いつも同じ担当の方にお願いしているので、高評価はそのことも関係あるかもしれません。
センターからの返答
度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
プロとして最大限お役に立ちたいと思っております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
満足している
担当者の対応に、全体的に満足している。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中からご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたということで、安心いたしました。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
問題ないです
問題ないです。
センターからの返答
今回も担当させていただきましてありがとうございました。
引き続き売買も賃貸もお手伝いさせていただきますので、お気軽にお知らせください。
親身になって対応してくれたおかげです
最初は中古マンションを探していたが、新築の建売り物件を提案してくださり結果的に良い出会いとなり、すぐに決めました。
中々家が決まらず悩んでいたが、担当者の方が親身になって対応してくれたおかげです。
大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お話をお伺いする中で、マンションではなく戸建の方がT様にとって良いと思いご提案させていただきました。
ご提案した物件を気に入っていただけた事が大変うれしく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。
もう少し期間が短縮できた点はあると思いました
事前に調べて対応すれば、売却までもう少し期間が短縮できた点はあると思いましたが、おおむね満足しています。
センターからの返答
この度は、_私の経験不足により至らぬところが多く、O様にご迷惑をおかけいたしまして、_大変申し訳ございません。
今後は、お客様の期待に沿えるよう、安心かつ円滑に取引できるよう見直しを図ります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
またアンケートへご協力頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。
感謝しかありません
担当者さんのご対応には感謝しかありません。
今後も是非頑張って頂きたい人だなと感じました。
センターからの返答
F様、この度はご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご返送ありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご売却に少々お時間が掛かってしまいましたが、ご購入、ご売却をお手伝いできたこと嬉しく思います。
いつもお仕事中もお電話のご対応をして頂き大変助かりました。
F様のご協力があってこそのご成約でした。
ありがとうございました。
また不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。