売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に契約を履行いただきました
ご担当者様は誠実に契約を履行いただきました。
売主が引渡しに立ち会うべきかと思案しましたが、海外出張が入り売主として適切な姿勢を保てなかったと反省してます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
初回のお問い合わせからご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが無事お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご決済については、私の配慮が不足しておりご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
提携サービスも充実しており困ることがなかった
やはり大手であることの安心感、安定感は大きかったです。
提携サービスも充実しており、困ることがなかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産のご購入、誠にありがとうございました。
周辺の物件の内覧を続け、最終的に1番最初に見た物件できましたが、時間をかけて、ご納得のいく形でご成約でき、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
昔から東急リバブルさんにお願いしています
昔から東急リバブルさんにお願いしています。
どの担当の方も誠実で信頼できます。
センターからの返答
ご売却に際して弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
東急リバブルのどの担当にお任せ頂いても満足頂けるご提案、結果が出せると自負しております。
投資用に限らず居住用の購入、売却も数多くの実績がございますので今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
人当たりが良く、気持ちの良い取り引きが出来た
人当たりが良く、気持ちの良い取り引きが出来た。
重要事項やスケジュール等は、TELよりもメールで頂けると有難いです。
センターからの返答
この度は当社横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
購入するまでのご決断の中で、ご不安な部分も多かったかと思いますが、無事に御引き渡しができたことを嬉しく思っております。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、お客様やご要望に合わせて、電話やメールを使い分けながら今後はご案内して参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非当社をご利用ください。
とても安心してマンションを売ることができました
購入申込みから契約・引き渡しまで丁寧に説明していただき、とても安心してマンションを売ることができました。
センターからの返答
この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
書類関係が複雑でしたが、S様にご協力頂き、解決することが出来ました。
酷暑が続きますので、どうぞご自愛ください。
全体的にはしっかり仕事をしていただき満足
・引越し先の検索から、貴社とのおつき合いが始まりました。
購入と販売で担当が変わることにびっくりしましたが、専門性を高める為には必要かと理解しました。
・販売価格について、結果的に納得できるものでした。
(貴社よりご案内頂いた、即時買取価格を見た時には不安になりましたが…)
・販売中、内見数は少ない中、3~4件のうちに決定できたので助かりました。
・販売価格の交渉中、販売者と購入者の中立に立ったものでうまくまとめられたと感じます。
・販売後、購入者よりクレーム(トイレつまり)がありましたが、保証期間をすぎていたので、こちらには伝えて頂かなくても良かったと感じました。
・全体的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。
担当者様、皆様ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、再度当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お取引が無事行えました事、またそのお手伝いができましたこと、大変うれしく思います。
最後に私の至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。